SSブログ

(いちお) 10リーグは神奈川制圧! ~A/湘南戦 [Marinos *]

不気味だ、不気味だぞ、非公開。前対戦の結果、湘南の今季の戦いっぷり、そして、なによりソリさんである…。あぁ、眼鏡の奥の眼光が。と、ケーカイを夜のうちに強めておいて、明日は開き直るばかり、なり。
posted at 01:13:37

万が一、“悪い癖”が見えたら、ただただ『ACL!』連呼をお願いします。私もテレビ前で連呼。
posted at 01:17:14

**********

やっべ!なんだこれ、おもしろいぞ。
posted at 14:13:46

湘南がやりたかったことを、先手とってやれてるんだろな、ウワノセもして。よ、PK!
posted at 14:21:44

おけ!もうけもん!得失点!ACL!得失点!ACL!得失点!ACL!
posted at 14:23:50

マツが槙野化。あちこちあちこち。ゆるしたんだ、和司さん。大人なんだからリスクヘッジしながらだぞ。
posted at 14:25:56

俊、いよいよちょーしよかねー。
posted at 14:29:25

2てーん!でたよ、ミラクルさん!のれのれー!得失点!ACL!
posted at 14:30:22

3てーん!ジロ!なんだ?このしあい。
posted at 14:33:58

速報メールもおいつかない。
posted at 14:34:50

前対戦が効いてるわ。とれる時はこてんぱんに獲るとゆー大事さ。
posted at 14:37:33

いたいたし、なかざーせんせ。
posted at 14:38:45

このゆるプレスに慣れたらこわいよ、後半。
posted at 14:46:23

完封でないと許されないから。あたし的に。
posted at 14:47:39

もどってきた兵藤感覚(笑)。うかすな!
posted at 14:49:26

披カウンタ筋肉のウォーミンアップもおけ!
posted at 14:51:03

最終ラインで追い込んで、複数フォローにいく。これができてる時は鉄壁!能力高いCBだけがハマの鉄壁ではないよぉ。
posted at 14:53:39

たのしそだから、あんま疲労もないでしょ。
posted at 14:54:21

情とか発動しないよーに!鹿と得失点差11あるんだからな!
posted at 14:57:57

ささ、ゴール呼び込んで~>ゴル裏のみなさん。
posted at 15:03:32

そろそろセットきめよーぜー!
posted at 15:08:10

かえってきたな~、佑二(涙)。
posted at 15:12:40

牛ちゃん登場する。
posted at 15:14:52

もったいないおばけ続出ちゅう。
posted at 15:19:39

仁、今日こそ!
posted at 15:20:45

いっそうゆるくなってしまった…>しょーなんプレス。
posted at 15:22:21

あらーPK。いいくら!
posted at 15:24:14

気合入れ直せー!現実的に言ってもあと2点ぐらいほしい。
posted at 15:25:27

そろそろゴールしとかんと流れが。
posted at 15:28:30

気持ちわるい空気になっとる…
posted at 15:33:34

ゆうぞ…
posted at 15:36:22

オグがベンチて、心強いわ。
posted at 15:37:19

仁!初ゴール!いいとこで!よし、まだとれるっ!
posted at 15:38:26

@y***** 腿裏ですね。癖になっちゃってますかねぇ。
posted at 15:39:42

俊もヘンだね。健太出番じゃん?
posted at 15:40:28

あと10分、どーすんのか決めろよ。
posted at 15:41:59

俊-マツラインがところどころでキラっていう。
posted at 15:43:04

怪我とかやだー。
posted at 15:44:14

なんかプレーの重心がふわっとしてきてるがー
posted at 15:47:15

闘牛…。マタドール佑二。
posted at 15:49:11

2010!リーグ、神 奈 川 完 全 制 覇 !
(ちょっとつきあっちゃったけど
posted at 15:53:07

聞こえてまぁ~す、ルンバ。現地おつかれっ!
posted at 15:54:04

仁、インタビュ。初々しい。
posted at 15:56:23

**********

順位表みると、失点後の“もったいないおばけ”がほんとくやまれる…。次っ!
posted at 20:15:04

「残り全部勝つ!」は、意気込みとしてとてもいい。が、考える人は地に足つけて考えておいてほしいなー、と。
posted at 20:18:22

そーゆー位置にいると思うんだわ。→本気でACL圏内。
posted at 20:20:37



toricoballine3.jpg

結果、快勝だし、得失点考えたらガツガツ行かなきゃいけないんだけど、
そんなのはここ数試合で詰める前に・・・とか、サポの強欲には底がないけどなー。

後半、俊輔の様子がちょっとヘンで、「怪我か?」などと心配したが、
自らがっつんがっつんプレス行って走り回ってた時は、チーム全体がいけいけだったのだけど、
俊ひとりがペースを落とすと、ずるずるっと・・・。
台頭してほしいんだよねー。一試合の中でも、シーズンの中でも。

(ダイジェストのアナウンスが)「中澤を中心とする〜」に戻ってる…。
posted at 21:10:25

勇蔵がまたまた(たぶん)離脱で、
なかざーせんせが怪我の間に代表で手ごたえ掴んで、
チームの中でも「いよいよ」感あっただけに。
あと何試合か、コンビで観たかったなーと。
後ろはそんな感じなんだけど。

まぁ、キラ星のごときわかりやすい瞬発の結果で台頭とか、マンガじゃないのでねー。
一歩一歩。

タグ:端戸仁
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。