SSブログ

泣いてはいません。 ~H/神戸戦 [Marinos *]

さくさくお昼ごはんの準備をしてK.O.に備えるなりよ。
posted at 10:44:35

さっかーがすきなのかちーむがすきなのかかつどうがすきなのかそんなじぶんがすきなのか、あたり。 posted at 12:35:29
めずらしくリアルタイムフル90分(よてい、TVだけど)でこんなにきんちょーしてるので、げんちにいったひにはじぶんがどーなるかわからない・・・ posted at 12:37:25
はははいっしょに秋の山にいかないことにちょーごふまん。いってらさぁーい。ここで山をえらぶよーになったらじれんまはないのだろーな、きっと。 posted at 12:38:23



25番いないのに14番がべんち、そーかぁ。(今確認、遅
posted at 12:42:04

『港の番長』て…。じゃ、会場音のみにスイッチ。
posted at 13:00:53

番長どうしのコイントスなのか?
posted at 13:02:12

***********

端戸、顔が大人っぽくなったぁ。
posted at 13:08:50

番長マッチアップよか、ヨシトには裕二っつーのがきんちょーかんピリピリだと思う。リードしたら充分ある。
posted at 13:11:43

チャンスの共通理解。
posted at 13:24:16

今日は長短あるなー。前線ちょこまかだけど。
posted at 13:26:58

25番不在ってことのあらわれだけど、だったらだったでちょこまかをプラスにしないといけない。がむばれ。
posted at 13:29:17

長いのは、主にマツと勇蔵担当。
posted at 13:30:27

都倉、顔はやめて!波戸くんアゴ細いんだから!
posted at 13:32:36

もー30分。拮抗と言えばそーだし…。そろそろゴール前の個のムリが必要か?
posted at 13:34:53

降格圏チームのアタリってこわいぃぃ。
posted at 13:36:03

ヨシトは1発だけを狙ってる感。
posted at 13:38:33

ちょっとつられてきた。
posted at 13:39:45

ちっちの役割はなんなのかしら?
posted at 13:42:24

よっしゃ、これとれ!
posted at 13:43:38

ちっちぃ、おすぃ。勇蔵いくかと思った。
posted at 13:45:11

トラップを流れっぱなしにしなくなった。できれば流さないのが望ましいけど。
posted at 13:48:32

***********

ひじょーに日曜13時K.O.試合な内容。ハーフタイムのコンコースの空気を思い出すなど。
posted at 13:50:08

なんだろ?ここで勝つと負けるでは大違いな試合が続いてるのだけどなー。
posted at 13:58:10

港町ダービー(懐)だけに、汽笛?
posted at 13:59:16

とっくんぎゃるかしら?ん?ぎゃる?
posted at 14:02:56

ザックには缶の日本茶と烏龍茶、のみ。
posted at 14:04:25

***********

勇蔵の肩甲骨て、離れてんな。広いっつことかしらん?
posted at 14:14:53

ヨシトのイラつきが、こっちに転がってほしー。
posted at 14:15:54

あ、10人。また同じ課題になる。
posted at 14:17:27

持ってどーする?の先。
posted at 14:18:26

ましてツネ様投入。振り回せ!裕二!
posted at 14:19:19

シュート遠いとこからが多い。だいじょぶだよ、振り回せるよ。
posted at 14:21:38

ほらぁーん。裕二!はいはい仁も入れとけ!ラッシュ、ラッシュ!
posted at 14:22:42

チャントの音程上がった(笑)。マリサポ、ゲンキーン。
posted at 14:24:41

@r****** リーグ戦初ゴール♪
posted at 14:25:39

千両役者のおらおら持ち上がり!
posted at 14:26:33

仁の初ゴール、まだぁ?
posted at 14:27:44

あんま必死に持ってません。でもあと3点ぐらいいれないと、ちゃぶることにはならないし、完封はもちろんです。
posted at 14:31:28

ちっちはずーっと笑い顔、ミスしても笑い顔。福よぶぞ。
posted at 14:32:29

ヨシトちょーイライラ。
posted at 14:33:07

あげさげはプロ>ツネさま
posted at 14:34:32

相手の足ツレをケアしてあげる千両役者。を、仁→金髪。やれよ。
posted at 14:36:59

足つったのとっくんか。顔も力んでつれそーだったね。
posted at 14:38:56

馬場ちゃん…17歳のお膳立てを。今度はキャプテンのお膳立てを…
posted at 14:40:16

健太はどーしたいんだ?
posted at 14:41:14

予想通り、ヨシトに赤!やるなー17歳。そして千両役者の肩抱き!でもまだ1-0。はげしく神戸戦らしい。
posted at 14:43:37

狩野さん…、うがぐぐっ、で終わんないでね。
posted at 14:46:37

入っていけない…
posted at 14:47:26

点獲ることより完封が気になってきちゃった…
posted at 14:50:01

なやんでるのか?やる気がないのか…泣くぞ。
posted at 14:51:57

レイチェルもデビュー!ほら、健太変えられた。同意だ、和司さん。
posted at 14:53:22

「勝ったなぁ~」という試合。狩野のコンディションにウイナーアナウンスもむなしすぎる…。ショックだ…。しばらくベンチ外覚悟しますわ。
posted at 14:56:25

1枚ムダにするって、サイテーだよ…
posted at 14:57:10

***********

速・和司インタヴュ:端戸と裕二で点とりたかった。相手が9人で、やれる時にやっとかないと。基本的にシュートへたくそだ。ちゃんと試合を決める。俊輔がいなくても変わらない。ただカタサはあった。
posted at 15:12:26

なんか押し殺してる感じ。
posted at 15:13:25

あ、聞いてなかった・・・和司さんインタヴュ後半。「勝ち負けより楽しんだかどうかが重要」みたいなことを言ってたよーな。
posted at 15:15:54

次は、鹿でぇぇぇぇーーーーーーーす。
posted at 15:27:19

6位浮上、川崎にぴたっとつけて勝点的には上位にぶら下がった、指1本だけど。
posted at 15:35:33

得失点差がキビシイ。うちより上位は二桁。千真と言いたいところだが、今はピッチに上がる選手を応援することにする。
posted at 15:38:05

@k****** 忘れない。17歳…
posted at 15:39:11

この時期の得失点は、意外と「どこまで上がれるか」の指針にしてるわけですが、浦和がうちよりいい…。
posted at 15:52:52



toricoballine3.jpg

困ったのぉ~
posted at 15:02:42

ひさしぶりの「マリノスなめんなよ」…それが14番て…がくがくがくがく。
posted at 15:05:11

うぇぇぇぇぇ、ユニ捨てたの?
posted at 15:14:12

ユニ捨て・・・・。いくらくやしくてもそれはやっちゃだめだよ(涙)。
posted at 15:17:10

「ピッチでみせてくれ」と、ずーーーーっと思っている気がする。
posted at 15:20:07

@k****** んーーー知らなかったことにします・・・ユニ捨ては(実際、見てない)。しかし・・あのコンディションは・・・。しあわせなコです。ピッチでみせてほしいです。おつかれさまでした。
posted at 15:26:19

マツと勇蔵で説教!おわりっ!
posted at 15:28:48

@k****** これを刻まなかったらそこまで!(とか言いたくないけど冷や水役を買いますよ…とほ。また「がんばってね」でおわらせても。)
posted at 15:43:00

バツとして坊主より“ちっちヘア”だと思う。
posted at 15:43:58

見てないからなおさらショックとゆーのはありますわ。
posted at 15:44:48

マツの坊主指令出るかもな。ヤツには効きそうだもん。
posted at 15:46:03

(なんでしょ?これ?激励?慰め?げんなり…)
posted at 16:40:05

「潰す気か?」とかあるが、その言葉そのまま返したい。
posted at 16:42:46

マルシオ、すげーーーーー!期待に応えるってこーゆーことぉ。
posted at 17:34:19

ムラっ気と反省しない七転八起は3番の専売特許だが、ぶちあたって行き方がなぁー。粉砕するほどぶちあたらないとあの特許は許されないのじゃないのかしら?
posted at 17:48:52

***********

(自身現場にいたわけじゃないので僭越ですが、)昨日の件は、それぞれが選手と自分、クラブと自分てことを考える何年かに一度のいい機会になったんじゃないかしらねぇ。それぞれのスタンスがあるから。流れに流されるのが一番無責任とゆーか。
posted at 09:48:25

どういう気持ちとかなにが嬉しくて自分がそこに通うのか。広い日産、自分の場所はそこなのか、とか。いろんな人の感じたことを聞いて読んで、自分はどうありたいか、とか。そういう分岐判断があってスタイルができあがる、つか。
posted at 09:52:14

「俊が“かわいそー”」とか、本気で思ってたシドニー流れの数カ月を思い出すわー。ま、あの瀕死の01年で、自身そーとースタンスが変わったわけで。あのままのほうがオキラクだった、きっと。でもこんなに長くつきあわなかったわ。
posted at 10:08:40


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。