SSブログ

こころのすきま A/磐田戦~天皇杯/鳥栖戦 [Marinos *]

*****10/2

@w****** やっぱり…。的中な感じです。あ、ちょっと起きました。またねまぁーす。
posted at 03:04:01

名古屋がうちの二の舞っぽくなってる…。ここから名古屋がどーすれのか観たい(けど観られなひ。)
posted at 16:28:17

ムウか玉ちゃんがムリするか?セットプレーでつりおかケネディか?
posted at 16:30:34

名古屋さん逆転かぁ~、さすが大人チームだなぁ。再放送で見てみたい。
posted at 18:58:35


*****10/3

千葉の“おつきあいのよさ”には、いつも深く共感してしまいます…。今日のヤマハ空気、どーなんだろか?
posted at 13:39:40

ヤマハに移動ー。千葉がんばって。
posted at 13:59:20

ゴール裏の様子が対象的らった。
posted at 14:01:02

今日はつぶやき少なく集中、するつもり。
posted at 14:03:18

駒野こえー。
posted at 14:08:13

健太、いきなりミドル。目が覚めました。繋いで崩すことに執着しすぎないぞ、意識。
posted at 14:15:02

古賀もいるのねー。びびたっ。
posted at 14:16:38

わかりやすく俊マークになってるからさー、健太やんないとー。
posted at 14:18:48

速報ぉ、柳下談「松田‐栗原はムラがあるので破綻する、そこを狙う」水沼さんも苦笑い。くそっ!やられるもんかっ!横浜の兄弟壁なめんなよ。
posted at 14:28:06

駒野に好きにあげさすな!
posted at 14:30:03

なぁーんか攻め方がはっきりしないわね。
posted at 14:41:48

古賀退場ぉ!だが、10人は注意だ。
posted at 14:46:35

なすくん、すでにはきそーになってる…
posted at 14:48:24

んーーーーーっ…。
posted at 14:49:59

俊の球離れの悪さがアダになってる感…。持たなきゃならんのかのー。
posted at 14:51:34

インコ式静岡新聞、おそるべし。
posted at 14:56:07

えぇーとぉ、スカっと勝ってみたい、です。
posted at 14:57:36

リズムは作れてとーぜん。先週との違いを問われる展開。
posted at 15:09:25

よゆーもてあましてると、どんどん時間なくなるよー。
posted at 15:24:20

古賀と菅沼のレンタルは、柏の来年への計算なのかしら?J1の水、な。
posted at 15:26:33

勇蔵さん…血が余って…(前田さん、ごめんなさい)。違うほーに出せ。
posted at 15:29:03

まるで先週のよーな…
posted at 15:30:01

また、忘れ去られた速攻感覚。
posted at 15:32:00

をぅ、俊。しかし、そんなにむずかしくしなくても…
posted at 15:34:00

1週間、練習、してたんだよね…?
posted at 15:54:41

やばいなー。あと1試合同じよーな感じになったら…気持ち的に離れかねない…わぁ。
posted at 16:00:21

和司さんインタビュ。FWのリキミを言ってるけど…問題そこじゃないだろ?水沼さん、グッサリ言ってほしい、言えないらしい。
posted at 16:03:24

チケ代も遠征代も時間も使ってないし、使ったのはTV前の2時間だけなので、こーゆーこと言うのも躊躇しますが言わせてください。「悔しさもなにもない・・・むなしい」。
posted at 16:23:02

チャンスの匂いを忘れたサッカー選手、歌を忘れたカナリアレベル・・・・。速攻かける野生がなくなってる気がしてなりません・・・・。
posted at 16:24:56

(次節まで、なまぬるいところで同じ練習続けるのかしら?)
posted at 16:27:38

がまんしろっ!あたし! えっ?
posted at 16:28:17

これ簡単に切り替えられたら、麻痺してるってことじゃないですかね。
posted at 16:31:31

『男前列伝』http://bit.ly/a3umRW 初回/曾我蕭白
posted at 21:47:20

『怖がること』が男前じゃないかといったらそーじゃなくて、弱さとかそーゆーところを痛いほど噛みしめるから出る気骨とかオリジナリティて、あるじゃんね。
posted at 22:15:58

ポーズつけてたらはじまんないわ、と。
posted at 22:16:33

@w****** ってことで、「近寄んな、ごらぁ!」は男前だと思いました。
posted at 22:17:33

マイナスたれながしそーなので更新できません・・・・。そーゆーのもあってしかるべきと思いますが、今日はやめとくー。
posted at 22:22:40

ずーーーっと7位でつ!
posted at 22:26:53




*****10/4

・・・・約2名様が“はだかの王様”化しないことを祈る。
posted at 11:26:23

水沼ぱぱも言えない、ふじいちゃんも言えない。
posted at 11:36:29

未だ腹立たしいっ!
posted at 11:37:17

くらっき語録、これがもっとも好き。っつーことだろ?そーだろ? RT @kuracky_bot: フットボールは復習する競技。どちらが学べるのでしょうか
posted at 12:07:46

@n****** すごく同意。今朝反省していたところです・・・・
posted at 13:55:35

今季そんな感じの繰り返しなんだものぉ。あ、自分ね。
posted at 13:56:40

今回の淵は、深いわ・・・。
posted at 14:00:46

まぁ、好きなクラブはないけど代表は観る、て、人もいてとーぜんなんだろし。
posted at 15:37:56

そのほーがオキラクだ、きっと。と、昨日からふっ切れない不機嫌を憂いてみたり。でも、たぶんこーゆー時があってこそ「をー!よくやったよー!」と眼から汗って時もあるのだしな。(あるよね?だいじょーぶだよね?)
posted at 15:42:04

@n****** ねー。やだよね“たら・れば”。
posted at 15:43:32

ここで鳥栖…鳥栖。いっちゃーダメだと思いながらも…こわい。
posted at 15:47:27

しかも、(TV通しても)自分の眼で観られない。現地レスって、ネガ増殖する。
posted at 15:49:33

そーよ!根本チームサポなんてマゾなんだから!てへっ。
posted at 16:13:23


*****10/6

あ~、マリノスケの後頭部を7Fから見たいっ!
posted at 00:12:00

@K****** ありがと、ありがと。この小ささがまたリアルだわー。
posted at 00:35:12

試合中のスケの後頭部には、ドラマがあるんだよなー。何考えてるのかかきたてられるし。あと、お付きの黒服とのカンケーも見逃せない。
posted at 00:37:46

しかし、かもめ家の血筋に涙ぐむのは毎年のホーム最終戦。ほとんどのお客さんがいなくなるまで2人で走ってお辞儀して走って手を振って。漫画でよくある“走る車輪”が見えそうな懸命さ。「来シーズンもまたね」って、グスンとしてしまう。
posted at 00:42:34


*****10/9

明日、お仕事急遽突発ハード気味になったので、寝ますわ。天皇杯、たのむぞ!
posted at 00:26:45

お仕事ちゅうです。先制したのね。後半気を緩めずに!おひさる速報twitterでやればいいのになぁ~。
posted at 14:14:08

勝ったのね。おしおし。
posted at 16:33:35

@i****** 拝見、拝見。ラップさいこー! なんだかいろいろ思うところ深く、ちょっとうるっとしました。よかったよかったー。おつかれさまでした。ありがとございます。
posted at 22:10:13




*****10/10

身体に反比例して、頭がピキっ!と、マリノス戻り。休日前夜のささやかだけどしあわせな時間。まじねるぞ、ほんとねるぞ。
posted at 00:00:23

マツの千真への執着っぷりが、わからなくもない。マツ・波戸CBなんて、もーみられないかもしれんよ…。あぁ、三ッ沢遠し…。
posted at 10:40:12

まじめに今シーズンは生マリむりかもなー。じゃ、来シーズンはどーなの?て、変わんないけど、たぶん。くっそ、なんかいたたまれん!元旦ならいけるぞ、たぶん。
posted at 11:39:06

そか。これで天皇杯はなおさら牙をむいてくる。とにかくは、あたるとこまで突き進むだけだ。その時をほんとの神奈川ダービーとする準備を。
posted at 19:12:16

あ、わかったわ。自身さほどコミに執着がないからだ。
posted at 22:13:16


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。