SSブログ

2回戦的選手紹介ショー ~キリンチャレンジカップ グアテマラ戦 [Japan *]

本日対戦のグアテマラの状況。CNN.co.jp:グアテマラで豪雨の被害拡大 死者44人に http://t.co/h7aRL1x via @cnn_co_jp
posted at 12:54:10

グアテマラといいスマトラといい、お世話になってるコーヒーの産地に災害が多い・・・・。
posted at 12:55:32

[対戦相手・地理B(wikiだけど)]グアテマラ→http://bit.ly/a4M7OQ
posted at 12:59:55

[対戦相手・サッカーB(wikiだけど)]グアテマラ代表→http://bit.ly/dD8R3Y
posted at 13:02:07

グアテマラの国鳥は ケツァール。おお大泉さんっ!
posted at 13:10:31

******************************

長居だけに関西勢。「おかえり、シンジぃ!」て感じね。
posted at 19:40:47

こんだけ新しいメンバー目新しい組み合わせでするサッカー。
posted at 19:42:00

萌ちゃんがたいへんそー。
posted at 19:44:22

ありがとーキリンさん。これからもどーぞよろしく。できれば“ゴミ持ち帰り”のアナウンスをもちょっと強くお願いします。
posted at 19:46:57

乾、突破してFK。キッカーは香川。本田ヘッド、バー上。
posted at 19:50:21

だめ、速報とかムリ。速報の中の人ってすごいわー。
posted at 19:54:50

槙野は要ちゅーもくなんだもんっ!いや、いろんな意味でなっ!(キッ!
posted at 19:58:59

モリモトー!
posted at 19:59:54

攻撃参加しろよー槙野ぉ。
posted at 20:06:24

香川→モリモトー!
posted at 20:07:48

本田らしくないわねっ。
posted at 20:10:06

へ?
posted at 20:10:39

なんだか天皇杯2回戦的匂いが…。
posted at 20:11:45

枠に来るなぁー。打たすと。
posted at 20:14:16

ザックは「ディフェンスからやんなきゃ、やっば。」と書いてる、たぶん。
posted at 20:16:36

そろそろ森本おとりの香川・乾スルスルっと、な時間じゃない?
posted at 20:19:14

やっぱ即席だからコンビネーションとかむずかしいよねぇ。香川・乾とか土台にしないと。
posted at 20:21:30

かぶった。
posted at 20:22:28

今日の本田はオシムに苦言言われる本田。
posted at 20:23:52

こーやって観てるとなかざーせんせ下げすぎとかじゃないのかもなー、とか。いつもごめんね。下げすぎ下げすぎ言って。
posted at 20:28:01

@itaruru はい。縮こまってきたかも、です。
posted at 20:30:14

離脱。(お台所の時間) posted at 20:31:24
はぁー、後半間に合ったぁ~。お皿割るかと思ったぁ、マッハ! posted at 20:49:51


槙野、サイドかぁ~。
posted at 20:51:16

@itaruru ホームでこれは…。まさかの“長居の苦汁”ふたたび。
posted at 20:54:11

選手紹介ショー(ふぉーザック)みたくなってるけど、親善上手はダメよー。
posted at 20:58:00

そろそろケンゴとかでぐっ!としめた試合にしてほしー。
posted at 21:00:52

組織の支柱がない、うーん。
posted at 21:06:17

ケンゴ、ケンゴ!
posted at 21:08:54

この展開で、ザックに選手のミリキは伝わるかしらーん。
posted at 21:10:09

@irukaparuru いや、お願いしますよ。
posted at 21:11:25

橋本せんせー、リーグで決めすぎだからですー。
posted at 21:13:23

すばらし RT @who_nya: 「いいこと、あたくしはここで得たすべてをあなたに教えたわ。それをより高めて後輩に伝えなさい。それが伝統を受け継ぐ者の務めよ、よくって。」
posted at 21:15:10

@irukaparuru 土曜日ですと!うち2人ムリそですが、なにか?
posted at 21:17:24

この時期、みんな身内びいきィ♪
posted at 21:18:54

簡単に失わなければリズムは出来てくるのに。
posted at 21:20:27

連携とかもーいいので、あと15分は集中してね。
posted at 21:24:10

来たっ!演出の帝王!
posted at 21:26:22

ケンゴにとってもいい機会だと思うんだけどな@代表でのぬーべるな位置確認的に。
posted at 21:31:28

ちょっと整理できたみたい。
posted at 21:37:00

ザック、基本穏やか顔だけど、怒ったら恐いかもよー。
posted at 21:42:05

アジアカップは獲ってほしい。もう何大会獲れてない?「アジアなめんなよー」みたいな。
posted at 21:44:41




あまりこれといった感想はございません。
「乾・・・・・」ぐらい。
「さすがだよ、ケンゴ」とか。
紹介ショーを楽しみましたっ。

ま、はじまったんですな、また。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。