SSブログ

一進一退、眉間にシワ・・・・。~H/山形戦 [Marinos *]

はいってる〜三ッ沢。
posted at 19:53:44

モンテ、新潟戦よりぜんぜんひいてんじゃん。ゆーぞー!おしぃー!
posted at 20:01:21

つまる…
posted at 20:01:55

こんだけ守られると、テキトーなパスじゃ通らないよ。  一蹴入魂だわ。
posted at 20:04:33

セットプレーで1点決めたれ!そしたら剥がれる。うっわ!狙った?今、俊。
posted at 20:07:13

数少ない速攻チャンスを、スパスパっとぉ!意識切り替えるのムズカシイかしらん…
posted at 20:13:32

長谷川に天野。がんばれ!いい顔しとる。
posted at 20:15:39

山形のプレスはえーよ。
posted at 20:16:27

またゆーぞー!次こそだ!
posted at 20:17:09

天野まじがんばってる。
posted at 20:17:51

プレスのタイミングはずしたい。
posted at 20:19:54

0-0。長谷川ちょっとイラついてるかも。天野、このままがんばれ。
posted at 20:21:34

長谷川に執着してるとそろそろ北村が…。終盤どうにもならないと、宮沢とか石川がズドーンとくるぞ。こんだけセットプレーもらってるうちに、1点決めたいー。
posted at 20:26:00

ちょっと離席。ぱぱっと片付けてくる。いいんだぞ、その間に決めても。
posted at 20:29:11

*****************************

もどった!な、な、な…なんですと?
posted at 20:58:00

『目には目を』だったか…>小林監督。
posted at 21:05:31

モンテ、ディフェンス・ハイ状態だろ?これ。
posted at 21:10:08

ピタっと止めて、ピタっとぉ!
posted at 21:11:24

マツ?いくのか?
posted at 21:12:30

ここは私、勇蔵に絞る!念っ!
posted at 21:17:36

勇蔵上げた意味は?
posted at 21:19:51

…しんどい、ほんと。眉間にシワ状態…。「暑い中、よくやった」とか言えない。モンテの選手もそれは同じ…。下村投入なくして守りきられた…
posted at 21:27:21

明日からのモンテ枠、ぜってー見ないよーにする→在県マリサポ。
posted at 21:29:34

延々ぐじぐし言っちゃいそうなので、離脱す。現地、オツカレサマでした。
posted at 21:31:16

ピッチにいない選手に期待かけるのやめてたんだけど、いよいよ待望解禁しよーかと思う・・・・。来いっ!健太!もぉ出口がない、引き出しもない。RT @nhsk: 山形の交代で電光板に14が掲げられたとき一瞬びくっとなった狩野
posted at 21:46:52



toricoballine3.jpg

“個の魅力”も見えない、組織も見えない・・・・。
流れまくるトラップと狙ってるかのように相手に渡るパス。
再三セットプレー貰ってて決められなかったとおもえば決められた。
別の引き出しをあえて開けないんだか、ないのだか・・・・、幅せまっ。
いいとこ探すのむずかしい。
精神的にちゃぶられたよ・・・・・。

現地行ってたら沢渡循環バスで怒り、湘南新宿ラインで泣いてた・・・たぶん。

言うだけ言ったので、なんとか明日には立ち直りたい。
京都戦、すぐだから。


****************(そして、その後のぐすぐず)

ホーム戦績が4勝2分4敗になりました・・・・・横浜なめとるだろ?ホームに甘えとるだろ?こーゆーのが一番悲しかったりする・・・・。
posted at 22:35:05

お風呂はいる、そして寝る。京都戦まで中3日・・・。
posted at 22:36:03

@nhsk 08年がそーだったのでね・・・・。
posted at 22:44:05

@nhsk そろそろでしょー。
posted at 23:19:50

『切り替えるというのは忘れ去ることではない』のだが、正直はやく忘れたいぐらい・・・・・・・・・。
posted at 23:28:51

なぜなら、連戦だから。だからーーー中断とかぁ、中6日ペースの時にぃぃぃぃ!
posted at 23:30:08

モンテとは、これで1勝1分2敗です。(それでも言うか?そんなこと。どの口が言う?)そして負ける時はいつも同じような感触・・・・。
posted at 23:32:10

度重ねる対戦とか、とくにリーグ後半戦の楽しみって“どのぐらい成長できたか、修正して進歩してるか”とか“敬意あってのかけひき”とか。
posted at 23:34:46

@nhsk 次来る時は、王子→王様であってほしいわけで・・・。だから安易に「待ってる」とか言いたくなかったんですよ、ほんと。おもいっきり苦しんで悩んで、それで“来いっ!”と。なんかそーゆー感じですぅ。
posted at 23:37:20

けっきょくぐたぐた言っている・・・・しかも他方向的に・・・だってだってだってぇぇぇぇぇ、わーーーーん。
posted at 23:39:31

今日の試合の録画はプロテクトして消さないでおく。いつか笑って観てやるっ!
posted at 23:52:13



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。