SSブログ

和司さんは“現実鉈”を振れるかな? [Marinos *]

こっちがどれぐらい心配しよーが、ガンバ戦まであと2日なのよ。
「なるよーになれ」ではなく、
「なるよーにしてねっっ!」とゆー・・・・。
あきらめないけど、ちやほやしない&かわいそがらない。

***********************

@bupig22 こわいわ・・・・・。そーしてガンバ戦までの1/4をしゅーりょーしちゃったのか・・・・。なんでしょーねぇ・・・・。
posted at 7/20 11:51:03

和司さんは“現実鉈”を振れるかな?
posted at 7/20 11:52:01

「BBQより先にやることやれよ。」と、いつもつっこまざるえないBBQ史inトレセンしぃんす2001…
posted at 7/20 19:43:57

@bupig22 あ、ごめんなさい。知らなくてもいいですよ。知らない人がたくさんいらっしゃったほーが、新しいドアが開ける。千真でナクスタ勝利!みたいな!
posted at 7/20 20:53:59

***********************

んーと、たとえば22番さんが、また“孤高”の位置にいないといけない雰囲気だけは困ります。

***********************

“大人”、ほしいなぁ…。(サンチョル兄さんとか元祖・ドゥトラみたいな…。
posted at 7/19 14:00:17


わかりずらいですよね(笑)。ごめんなさい。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。