SSブログ

いくらいごこちがよいからといって・・・。 [Marinos *]

ねぇさんブログにバルサとのPSM05のことが載ってたぁ。あのころは「もぉ、そんな興行試合ばっかぁ。」て思ってたけど、今思うとあーゆーのも大事だよなぁ。
posted at 10:03:46

ぶつぶつ言いながら観に行ったけど、目の前のバルサ選手の“止める、蹴る”にため息だった。
posted at 10:04:55

3回やってるよね、vsバルサ。最初の時、ホームなのにバルサがあのユニで、うちはアウェイに白ソックスとゆートリコのみじんもないユニで激怒したのだった(笑)。「えふしーみたい」とか。
posted at 10:06:53

2回目はバルサのアジア出稼ぎツアーの一環で、分けたもんだから(?)バルサ要望で急遽組まれた3回目。大陸回ったバルサがも一回わざわざ横浜に戻ってきてまた分け。
posted at 10:09:12

景気の問題もあるのだろうけど、練習試合@マリタウだけでは得られないモノあるよ、PSM。ごーかなPSM組めないまでも、たまには外に出かけろっ!
posted at 10:12:31


*****************************

この頃ほんと、気になっております。
外に出ないと、思考も視野も狭くならぬのかと・・・・。
(まぁ、人のことは言えない状態ですが、)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。