SSブログ

この歓喜の土台はJリーグ  ~南ア・W杯/デンマーク戦 [Japan *]

起きたよー!勝つよー!
posted at 03:06:41

そこまでサムライ…。そして志村けん。 posted at 03:11:20

トマソン、こえー。
posted at 03:17:58

スカパーは西岡さん&関さん! posted at 03:23:25

* * * * *

日本のサッカー史とか、いいから。それは結果でしかない。目の前のこの試合を勝つのみっ!
posted at 03:31:54

今日もチャンスは少ない。攻めあがる切り替え大事、と“ここ一本”のミスは禁物。
posted at 03:43:09

決めたよ!本田ぁー!
posted at 03:48:13

ポゼッションかわってきてる。たたみかけたい!
posted at 03:49:38

佑二、下げすぎないでぇ。
posted at 03:52:35

オランダ戦よりムダ走りはさせられてない。
posted at 03:55:05

遅延て。日本の間の文化をご理解いただきたいよ。
posted at 03:57:08

よし!ヤットかな。
posted at 03:59:47

ヤットー!
posted at 04:00:46

2-0嫌いだからあと1点とりに。>前半。
posted at 04:02:57

本田ってば「起きたの10分前す」みたいな顔付きなんだけどなぁ(笑)。
posted at 04:07:01

そ、そ。長く短く短く長く、しつこくしつこく。
posted at 04:12:46

時間はやっ!強欲なので流れから1点ほしー。後半たちあがり大事、大事。2-0の怪をぶちやぶって。
posted at 04:21:29

* * * * *

こーしてみると、ちびっこいなぁ~、やっぱ、日本。それが不安でもなんでもなく見えるけど。
posted at 04:27:56

ヤット、遅れて登場。シャワーの出が悪かったか?立ち上がり!!
posted at 04:33:14

このままのスコア(もしくはプラスできたら)20分で矢野ねん。
posted at 04:35:08

キーパー「日本のFKぶるぶるだよ」みたいな。いやぁー集中!
posted at 04:36:46

タワーの陰のトマソンに注意。
posted at 04:38:54

長友、高いレベルで安定してるよなぁ、ずーっと。
posted at 04:42:30

デンマーク、ボールウォッチャーDFになっとります。
posted at 04:45:28

今、ヤマ。乗り越えろ。
posted at 04:47:44

守り疲れないよーに、まだ攻めろよ。
posted at 04:49:12

試合のペース緩んでる、デンマークリズムに取り込まれないよーに。
posted at 04:50:40

交代、むずかしい…
posted at 04:51:35

ケンゴ!かな?まだ獲る気で。
posted at 04:52:49

ベントナー=外車、てかんじ。でかっ。
posted at 04:54:08

ラインあげ!
posted at 04:56:09

ゆうじぃ、えら(泣)。でも、これつづくと苦しいからぁ。
posted at 04:58:50

ヨシカツ降臨したと思ったのにな。あと8分、もいっかい上げてこ!
posted at 05:11:06

岡ちゃーん、交代、交代ぃ。
posted at 05:13:47

岡崎!足だ!
posted at 05:15:52

イナぁ!シメてぇ!
posted at 05:18:25

しんどいけど、もすこしら。
posted at 05:19:34

本田、本能!
posted at 05:21:56

やった(涙)、16強!すごい、すごい! 4強まであと2つ(泣笑&強欲)。
posted at 05:24:07

* * * * *

寝るべきか…?
posted at 05:29:26

クラッキーとお揃いの楊枝日の丸準備しよ、パラグアイ戦までに。どこ?お弁当用具売り場。恵比寿ならピーコック2Fに走ってた。なければハンズ(笑)。
posted at 05:36:12

そそ。『サッカーを観に!Jリーグへ!』>オシム
posted at 05:41:35

それは、なかざーさんの性癖なので…(>引きたがる)もはや覚悟はしているの。
posted at 05:43:26

たしかになぁ、相手が相手だったらあぶなかった、65分ぐらいから。
posted at 05:44:55

きっとだいじょーぶ。ミヤギは繰り返さない。そのための4強目標。
posted at 05:46:29

オシムじっちゃん、なんだかんだと言いつつ、ものすごい喜んでくれてるの。
posted at 05:51:51

よし、ねよ。今ゴミ出したいけど(2本足の)カラスが…。 posted at 05:55:42

岡ちゃん会見みたいけど、日テレしんどい。けど見たい。
posted at 05:57:06

うぃ、うぃぃ。 RT @kacajoho: 渋谷駅前と道頓堀に拡声器もってってJリーグの宣伝したい!
posted at 05:59:29

ハセ、倒してないよなぁ~。
posted at 06:04:38

これ、W杯なんだよなぁ。本番なんだよなぁ。3得点…あらためて(ノ_・。)
posted at 06:11:08

インタビュアーが日本語ばかりなのが、ちょっと残念…だ。ちょっとは驚いてくれてるだろか?>世界。
posted at 06:13:22

「持ってる」って簡単に言えるけど、『持ってる』って『鍛えてる』ってことなんだよ。
posted at 06:17:59

今日は、こちらも暑くなりそーです。 120326078.jpg
posted at 06:50:20

さて、うれしいことに2人の凱旋はまだまだ先になったので、マリタウは待つことなく鍛えてもらおーか、そろそろ、しっかり。
posted at 06:58:43

へたなインタヴュアーて、質問の80%が自分の感想とか展望とか解説。「パス出せよ」(byオシム)だよ。 posted at 07:01:08

@khou_hangtough この歓喜の土台にJリーグがあるってことをマスコミのみなさんは報道にいれてほしいですねぇ。潮が引くよーな報道体制はもぉいいです。“育てる”というのもマスコミの大事な使命。
posted at 07:02:11



toricoballine3.jpg



高さを組織のスピードで封じて3得点!
ブブゼラの洪水で指示の声も聞えない中、
局面局面で修正と挑戦を“チーム”として怠らずに繰り返した90分。
誇らしい。
勝って進出という試合に勝てるチーム。

少なくてもあと1試合真剣勝負ができる。

そして、引き出しはまだある。
絶対開けなきゃいけない時がくる。
今のこのチームなら、開けられる。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。