SSブログ

ナビスコを観ながら、W杯を待つ。 [Japan *]


あいかわらずまだ韓国戦について考えてしまう粘着質な私ですが、ブログのコメント欄に返信してたらなんか希望のつながりがつかめた気がしました。ありがとございます@sono69さん。
posted at 09:21:31

理想は高いけど現実主義、それが私が知ってる監督・岡田武史。今の状況は、岡ちゃんだから舞い込んで来た状況じゃん。そだよ。切羽詰ったところから驚愕的に粘る。ぜんぜんまだ期待できるし、する。
posted at 09:34:13

試合もだけど、サッカー以外の録画がたまりまくっている・・・・・
posted at 13:04:43

しかしさらに、ナビスコ浦和vs山形とか録る・・・。
posted at 13:05:29

そろそろ全貌把握だ!と、W杯読本を買って来た。なやみになやんだあげくNumberのやつに。あんまりななめった解説とかいらないわけで(苦笑)まだ出そうだけどなぁ、もっとコンパクトなやつとか。
posted at 15:13:31

グループとスケジュールのページで決めたかも。あんまりべたべたのヤだし。そこはNumberだから。そのまま書店でカラコしてきて壁に貼った。
posted at 15:15:39

ついでにデジタルヘッドフォンも買って来たわ。スタジオ並みの防音部屋なので心配ないけど、夜中にははやちちを起こしてはいけないから。自分がぜッキョーしたらおんなじだけども。
posted at 15:17:45

************************

今日は、マリノスお休みですが>ナビ。
他チーム同士の試合をじっくり観るのがまた楽しい。

つか、ちゃんと練習してるんだろーなっっ!
今日は練習試合だったらしいが。

相手より間が開いてるとゆーのがこれまた・・・・リズムを崩しやすい。

バンザイ!14番復帰! お前がやれっ!
観ただろ?韓国戦。
後ろは勇蔵残り予選完封で!
観ただろ?韓国戦。
パク・チソン観ただろ?
京都で戦ってたんだから。
スタート変わらないんだから。
(あれ?コ・ジョンスって、今?)

タグ:W杯 マリノス
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。