SSブログ

ACLとか、予備登録とか。「・・・・・・・・・。」 [J LEAGUE *]

【ACL/ 城南 vs G大阪 】***************

ルーカス、今、「うっわぁあぅ、まぁじぃ!?」て言った。ぜったい言った。
posted at 19:42:01

ゴール前までは、ガンバらしくするするいってるのだけどな。
posted at 19:51:50

城南のシュート、ほぼほぼバー越え。油断しゃうじゃん、藤ヶ谷が。
posted at 20:10:49

ガンバ内、ひとり“ゆず”=藤ヶ谷。ど?
posted at 20:12:47

後半開始まで戻って来られるかしらん…。
posted at 20:17:36

前半0-0。じゃ、ちょっくら行ってくるっ。
posted at 20:19:37

また、ふたさんが決めてくれそな気がしております。
posted at 20:39:01

そーた、今はキレちゃだめよ。まだ時間ある。
posted at 21:17:57

んぐっ…。よりによって“あの黄色”に…。くやし。前半、マイペース過ぎたのかなぁ。私も「よゆーよゆー」的に観ちゃってたかも…ごめんね、ガンバ。
posted at 21:25:20

ようは、『でてーよ、ACL!勇蔵なんとかしろ!』と、なるわけですが。
posted at 21:27:09


【ACL/ 鹿島 vs 浦項 】***************

それでは、出勤。今日は頭っから観られないけど、がんばれ鹿島。(JPN)表記を忘れられるなよぉ。
posted at 16:51:46

鹿島どーなってるのか気になるけど、まだいろいろ終わってないのぉ。
posted at 19:40:33

ちょっとぉぉぉ、鹿ぁぁぁ。予定変更、応援しゅるよ。日本のクラブがひとつも上にいけないなんて・・・困るよ。
posted at 20:02:22

ここで勝てない鹿なんて、鹿じゃないから!
posted at 20:13:08

なんかちぢこまってるかんじする…ふてぶてしさが真髄だろがぁ>鹿っ!
posted at 20:23:52

…こっから先もこんなに真剣に鹿応援することないってぐらい応援したよ…45分。
posted at 20:52:36

Jリーグ枠って、減る?(ゲンキンでごめんなさい
posted at 20:54:58

代表もクラブも、どんどんアジア制覇が遠くなってる…よ、なぁposted at 20:56:51

サポもあんまりそこに執着してない感じするけど(不思議だ
posted at 20:58:41

カラバッジオの回は観たの。不良画家。でも、ぼーっとしちゃってそのまま突入ちゅう
posted at 21:29:00

他サポでさえこんな気持ちだもん、当サポなんてどんな気持ちか…。でも他サポだけにやっぱりどっか客観的なとこ、ある。代理(?ごめん)応援はもぉいいよ、勇蔵ぉ…。いいかげん連れてけ!ACL。強い当事者意識で応援したい。
posted at 21:37:17


【そして、よびとうろくとやら・・・ 】***************

そか、「出したない」のか・・・・。んーーー、それはそーかもしれないけどもぉ。RT @marinos_bot: 横浜M・木村監督が“練習台”選出にクギ - デイリースポーツ #Yokohama #fmarinos http://bit.ly/cRDg31
posted at 09:53:23

@who_nya 若手と即戦力に分ける必要ないと思うのだけどなぁ>受けとる側も。ブラジル大会に繋ぐ枠となんかあった時枠と。両方に対応できる選手なら尚のこといい。ごっそりはそりゃ困るけど、うちももうちょい若いのをもひとりぐらい出したほーが、先のこと考えると。
posted at 13:04:11

発表になったのね。なぁーる、なぁーる。はっ、うち、いないのか、そか。和司牽制球・・・・。
posted at 16:49:17

toricoballine3.jpg

なんとゆーのか・・・。
これは、マスコミがやたら騒ぎ出したここ最近の結果ではないのです。
けっきょく、ここ4年、クラブや選手がどこ目指して日々練習してたのかとゆー・・・。
いきつもどりつなここ数年(個人的には09年の停滞感、井の中感・・・・)、悔やまれる・・・。

ACL、行かねばならぬ!
そして、そのための週末の三ツ沢!
そのための、明日のマリタウ。


toricoballine3.jpg

【5/13】

あ、そう。うっちー移籍。そりゃいいわ!いいことだわ!“留学”とか“出張”にならないよーになっ。そいえば最近マヤの噂を聞かないが。
posted at 10:46:15

*********************

と、思ってるスタンド側の空気がすぃーとなんだわ。(出る出ないは別問題として)山瀬あたりに話が来ないのはとても不本意だし、活かしてあげられていない感がある・・・。
posted at 10:55:39

よびとーろくにもよばれないしがいこくからのおふぁーもないけど“こじんこじんはうまいくらぶ”でつ。あれっ?
posted at 13:28:42

「うちの選手のことわるく言わないで下さいっっっ!」とか・・・。てへ。
posted at 13:29:21

こんな折なので、今週末の三ツ沢は気合入れてくださいっ!
posted at 13:29:54

延々と蕗の皮を剥いていたら、別人格が入り込んだよーです・・・・おわた。
posted at 13:32:17

なんかひじょーーーーーにくやしい気持ち・・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。