SSブログ

プレ三光鳥的つぶやき [Marinos *]

4/30-5/1 ************************

すべりこみで録画した浦和vs磐田をこれから。“ながら”だけど。予習観戦って、予習するチームと反対のチームをじーーーっと見ちゃう不思議。
posted at 22:05:48

エルゴラ予想は、俊輔下がって金井か。そか。誰が細貝みたいな嫌がられる動きができるかなんだと思うんだけど、細かく、しつこく。
posted at 23:49:40

「絶対的FWにはやられない」みたいな自信は(ちょっと前まで)あったんだけど。逆に西みたいなちょろちょろ者にやられがち、みたいな。
posted at 23:53:46

ナビスコの反省からすると、プレスにオヨビゴシになるなよ、ってのと、読んで長短使い分け、ってのと。
posted at 23:56:44

地ならしっつか、地固めっつか。ここんとこのジュビロ。
posted at 23:57:53

ちょっとづつ自信つけてるとこだと思うのよねぇ、個人もチームも。まだ石橋ガンガン叩いてるっぽいところあるけど。>ジュビロ。勢いすごかったらホームらしい戦い方できるんだろけど…。勢い?ん?…。
posted at 00:03:12

コンパクトを保つ意識で守備に好感触持ってるっぽいからなぁ。かと言って裏ばっかで単調になるとついてきちゃうから、山瀬、山瀬、山瀬、あ、サカティ、みたいな。直後、山瀬に戻して畳みかけ、とか。
posted at 00:13:11

なす君、ステキなプレゼントくれないかなぁ~。必死なだけに年に1回ありがちな相手ゴールに見事なヘッド!最近大人だからそこまでテンばらないし、マツいないし(笑)、そんなこと期待しないっ!
posted at 00:18:39

健太も兵藤もベンチ入りはするかしら?途中交代で流れを変えられる、リズムを変えられる選手は強いよ。それこそ「今入って何を仕掛けたら“ちゃぶれる”か?」みたいな目線を、今養ってほしいわ。
posted at 00:52:50

ま、2人ともスタメンにいないのは個人的にさびしいわ。
posted at 00:55:08

長いスパン(リーグでの栄枯盛衰)考えた時、目下のライバルってジュビロかも。積み重ねてがまんして、どっちが早く上位にはい上がって定着して、優勝争いチームに復活できるか。クラブの姿勢の勝負にもなる。
posted at 01:01:19

おわた。寝る。今のジュビロの生命線は勤勉さ。ちょっとでもさぼったらキビシイ。がんばりたい。
posted at 01:05:20

勤勉さ?ん?那須スピリットじゃん。やるなぁ~キャプテン。
posted at 01:06:53

13時K.O.て、タイミング合わすのにはかりづらいわぁ~。だって、そろそろアップでしょ?はやっ。
posted at 12:16:47

金井メールが気合入ってるわ。走れ!吐くまで走れ!サカ・ジロより走れ!
posted at 12:18:04

13:00まで部屋に戻れんかもしれん・・・・。現地のみなさん、本日もよろしくですー。(気持ち・預
posted at 12:19:34


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。