SSブログ

波を読む、つかむ、のる、そう。 ~N予選 磐田戦 [Marinos *]

すべりこみで視聴契約したからといって、リアルタイムで観られる時間ではないあたり(苦笑)。偽主婦&偽経理庶務には月-土16-20はムリよん。ナイトゲームが増える季節はストレスたまるわぁ。posted at 15:40:37
ま、そんなきほんてきなあたりでうなっててもしかたないので。posted at 15:42:09
現地ヤマハのみなさん本日もよろしくお願いいたします。posted at 15:42:36


テレビつけたら失点シーン…。でも、マリチャントが力強い。
posted at 19:17:28

なんかジュビロの勤勉さが目立つわぁ〜。一度離れるから追い付いておくのよ!
posted at 19:22:40

アナウンサー、40分ハーフと勘違いしてないか? &不安を煽らないでぇ、静かな声で。
posted at 19:42:20

どーしてこんなにミスるのだろか?プレスきつくて焦るから?
posted at 20:13:25

風強いから?
posted at 20:14:24

まだ25分あるじゃーん。落ち着けよぉ。急ぐのは残り5分でジュウブン。
posted at 20:20:31

よっしゃー!山瀬ぃ!これで落ち着ける。
posted at 20:22:02

図太くいくのよ。攻守とも!
posted at 20:23:23

風むいてきた。のれ!
posted at 20:24:39

小椋!ちょーあいしてるよ!
posted at 20:28:42

ビーコン連続鳴ってるけど、マリがたいへんで確認できん!
posted at 20:30:27

今日も22&10に足むけて寝れない試合。(ふだんから向けてません。
posted at 20:38:48

あと5分!
posted at 20:40:20

あと5分で負けててゆっくりしてどーする!さっきのせっかちモードをこれからださないと!
posted at 20:41:48

おわった。前半の状態のまま終わらなくてよかった。現地に行ったサポのためにも。
posted at 20:51:19

荒田、おもしろかた。
posted at 20:51:51

前半はともかく、試合の波をつかまえる、乗る、そう、っつーのは、どんなチームにも必要だよなぁ。
posted at 20:54:42

ヤマハ遠征のみなさん、気をつけて帰浜ください。
posted at 20:56:28



toricoballine3.jpg

「もぉぉぉぉ! 止める、蹴る、走るからお願いします・・・・・・。」の前半から、
小椋の投入、山瀬のゴールで流れをつかめたのはよかったこと。
ゴール後、極端にミスも少なくなって、
ますます「なんだったの?前半・・・・」だったけど。

どんなにチームのスタイルがしっかりしてるチームでも、
いつもいつも自分たちのサッカーができるわけじゃない。
ほんと、
『今どんな流れで、どーするべき。』が瞬時瞬時に判断できるチームは強いと思うの。
得意なはずっ! かもめだものっ!

本日のMVP! かっけーよ! お ぐ らっ!
100414.jpg
いつの間にか、代えのきかない選手になった。
なんか、あたりまえになっちゃってた。

toricoballine3.jpg

ジュビロは、湘南戦とまったく違うチームだった。
なんなの?あの鬼プレス・・・・。
もしかして、いい積み重ねできちゃってるのねん。
那須君、がんばって。
荒田は、ジュビロのFW!って感じ、する。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。