SSブログ

初戦!(=完全脳内観戦) ~N予/山形戦 [Marinos *]

( まったく目にできてないので、さらっとつぶやきのみ。)

toricoballine3.jpg

ナビスコ初戦かぁ。毎年ギリ突破とゆーか、ドキドキさせられるからなぁ。初戦大事よ。中継ないし。
posted at 09:54:51

フジのナビスコにたいする姿勢をみると、朝日のACL姿勢への好感度が上がる件。
posted at 10:01:57

三ッ沢参戦のために調整されてる方多数。「そーだったそーだった」などと。新横だと新幹線利用でぶっ飛んだが、三ッ沢だとやっぱ東横特急か湘南新宿でがんばることになる平日試合。
posted at 11:37:13

一番安全な「直帰しまぁーす」は、小心者にとって後ろめたさでバクバクして観戦に集中できなかったりした。
posted at 11:41:27

月末仕事中にゴールメールきた。勝った!月末仕事も終わったぁ♪
posted at 21:58:43

得点は、坊ちゃんコーナー(悪意はありません・・呼称でつ。)から佑二? 研くべきは伝家の宝刀!現地のみなさんおつかれさまでした。なにはともあれ初戦白星なんで(フクザツ?かもしれませんが・・・交代とかみてると。
posted at 22:03:27

そかぁ、きたかぁ。レンタル中にあいさつきたのはナオ以来?かな。RT @KonpekikaraPeki: クナン、ゴール裏に挨拶キター!
posted at 22:04:26

いやぁーん、美しいぃ・・・。今週の待ちうけにします。ありがとうございます。三ツ沢の桜吹雪も好きです。RT @KonpekikaraPeki: 三ッ沢夜桜なう。 http://twitpic.com/1c5wmd

@kogomi23 @rtaf さかのぼって画像拝見しました。三ツ沢だぁ~。ありがとございます、ありがとございます。
posted at 22:19:15

(しかし、現地にいたらフクザツらったかも・・・。とにかく悩まずにモンテでがんばるだけがんばれ。)
posted at 22:21:22

俊輔-佑二のパターンだったら“ゴールシーンだけ”はやるだろう>すぽると(カメラ回してれば)。民放の大好物ライン。クナンのあいさつはぜったいないと断言できるけど。
posted at 22:31:57

けーたいおひさるの広報日記。裕介が満面の笑みで迎えているこの背中は!
posted at 01:04:21

@kacajoho ほんとマイニチ、ユキです。クナンが近くにいることを実感しました。ちょっとうつむいてますね。裕介の笑顔とのコントラストが…
posted at 01:09:26

@who_nya 帰路、ほーむしっくかもなぁ>クナン。でも、モンテでがんばらないとなぁ。鹿組に負けてちゃ横浜のプライドが。
posted at 01:23:47

選手コメ読んだ。複数の選手が神戸戦でのロスタイムに言及してる。“切り替えて流す”姿勢は消えたよーだ。悔しかったらとことんヒリヒリと覚えてみにしていけば、1試合での成長が違ってくる。
posted at 01:29:51

和司さんは、やっぱ健太がめっぽうかわいいというか伸びてほしいんだろーなぁ。
posted at 01:32:04



toricoballine3.jpg

「勇蔵がすごかった」発言多数。
ほんとに、現地でないとそのあたりがわからないわけで・・・・。
(せめて中継。)
ずーっと長いこと待ってた“最終ラインの長男”が、昨日の三ツ沢にはしっかりといたようだ。
清水戦に期待しとく。




toricoballine3.jpg


【エイプリルフール的追記】 28:30

今年のエイプリルフールは、ついったーで日程くんにべったりしてはなぢでした。
そして、ロスタイムサービスしょっと

しかし、うかつに夜中のうたたねをしてしまい、
「あぁ、今年もウソとかひとっつもつかなかった・・・・」などとこんな時間。

そしたら、恒例の監督交代が。
去年のユースチームチームメイトが代表FWに抜擢されていてうれしいやら時の流れを実感するやら。
(私は、監督の試合後エントリがとても好きなので、今年は監督ご本人にも更新がんばっていただきたい。)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

Peki

三ッ沢から横浜駅への帰り道に川っぺりを歩いていたら、
手の届く距離に桜が満開でこれも綺麗でした。
raichiさんの所はこれからですね。
by Peki (2010-04-01 23:35) 

raichi

今季のトリコロール山形遠征組はしあわせだぞ。
お花見が2回できる。
きっと、その頃です>天童は。
夜桜画像、ありがとございました。
by raichi (2010-04-02 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。