SSブログ

こーゆー試合のあとこそ「次、次!」なの。 ~A/神戸戦 [Marinos *]

サイドバーに『兜の緒を締めて』と銘打っておいたのだけどな。
三浦ちゃん、スカウティング上手というのもあるけども、
ミスも目立った・・・「さぁ!」ってところで。
前日、清水vs神戸を見ていたのだけど、
うちのKS効果もあって(?)か、お客様もたくさん入って、ある意味本気にさせちゃった感・・・。

toricoballine3.jpg

【清水vs神戸】
普段あんまり観ないチームの試合って、1試合観たぐらいじゃなぁ~(苦笑)。「○○がいるのかぁ~」いうレベルす。posted at 00:15:02
でも、そーゆーチームに対して、よくエアポケるわけで…posted at 00:16:10
ずーっとロングパス主体。人数かけてプレスに行くと逆にあぶないかもなぁ。posted at 00:42:20
あんまり精度はよくないので、出す側より受ける側でうばったほーがよさげ。グランダーも少ないからコース読んでうばうっつーのも…posted at 00:44:25
失点はボスナーのキヤノン。勇蔵、明日はこれだ!(三浦ちゃん、ものすごい形相で壁修正叫んでたのに…posted at 00:51:12
三浦ちゃんの今の課題はセットプレーと球際での強さらしいんだけど、セットプレー少なかったし、1vs1にも積極的ではない…。だいじょーぶか?三浦ちゃん。posted at 01:10:17



・・・・・・・・雪のため・・・・まったくBS・CSが映らないこと今発覚・・・・・・・・。どこまで敵・・・・。posted at 13:31:53
ひさしぶりにおひさる速報観戦だ・・・。posted at 13:37:30
@kogomi23 脳内観戦ですね。がんばります。posted at 13:42:05
映りはじめた!モザイクだけど・・・を、だいじょーぶそー。13:55になったとたんに映った!posted at 13:56:42
アンテナレベル21、ちょーびじゃく。がんばれ!電波!posted at 13:58:56


千真、狙ってるわ。いい時間だった。ちょっとアクセル踏もうぜ。ミスは厳禁タイム。 posted at 14:37:15
けして調子はよくないし、乗れてないなぁ。神戸の球際のがんばりが清水戦より1.5倍ぐらい。まず焦れないことだ、リードしてるんだし。 posted at 14:52:21
よくなくても、狙いすましてこーゆー試合をとれるのが優勝争いできるチームだからねぇ。 posted at 14:53:46
<前半>【ボール支配率】神戸:46% 横浜:54% 【シュート数】神戸:8 横浜:7  posted at 15:02:02
攻めに転じるポイントで奪われたり、ミス出たり。乗れないなぁ。飯倉えらぁーい。こーゆーキーパーのプレイは後押しになるから。 posted at 15:19:10
もったいないなぁ〜>CK。 posted at 15:28:32
俊輔とか狩野とか、入ったら「さぁ!」って選手がミスすると、やっぱり試合でのグルーヴが切れ切れになっちゃうのよん。 posted at 15:33:49
サカティ!狩野かぁ?そか…。裏とれっ!俊輔から1本ぢゃ! posted at 15:35:42
うわ、カードもらいすぎだ。中断までつっぱしらないといけない年だからさぁ。 posted at 15:38:40
あと1点とれるかどーかが、次の試合につながるぞ。 posted at 15:39:59
がまんしきれなかった…。くー…。いやな分けだ…。消されまくった。 posted at 15:55:26
それでも勝点1とれた。こーゆー時にこそ『次、次。』って言うのだ。 posted at 15:58:13
個々のコンディションあげて、ナビスコか。山形も消してくるチームだからなぁ。 posted at 16:00:18
現地のみなさん、おつかれさまでした。バウムクーヘンでもおみやげに、お気をつけて帰浜してください。 posted at 16:02:00



toricoballine3.jpg

次は、三浦ちゃんと同格のスカウティングの鬼・小林さんのモンテなのだが、
今日は、相手どうのの前に、中盤の選手のコンディションの問題が大きかったよーな・・・・。
トラップとかパスの精度とか。
いっくらうまくつぶされても、スイッチ押せるチャンスはあって、
そこでミスで流れが切れたりしては・・・・。
こういう試合をモノにするには、「うまくいってない」ことの共通認識と、 だからこその“ここ”を見極める眼が必要。
そういう意味で、千真はよく狙ってた。
あの1点がなかったら、もっとダメージおっきかったよ、エース!
目の覚めるような展開からのゴールでなくても、1点は1点だから。

今日は、フィギュア女子を観て、気分変えて、
明日にでも試合後コメとか読ませてもらおーと思います。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。