SSブログ

ACL/偵察とゆーよりも・・・(本気で観ちゃったなぁ):その2。 [J LEAGUE *]

【2/24 ACL 水原三星vsガンバ大阪

今日はおかたづけが早く終わりそうなので、ガンバはがっつり気味に観れるかも。ヤットぉ、やられるなよぉぉぉ。たいへんなことになっちゃう。リーグも代表も。そーたもたまに血の気上がるからよーちゅーいだ。
posted at 19:18:07

加地くんぐわっ!もぉ、ほんとこわいよ…
posted at 19:34:41

のっけからガンバのほが血沸き気味。でも昨日の試合より“サッカーらしい”。水原は組み立てるのねん。スポンサー的にも今心配なさそだし。わ!平井君、それわぁ!
posted at 19:45:28

安田、その頭はどーか?ほったらかしたモヒ。
posted at 19:48:36

攻めさせてる感じ?
posted at 19:49:14

ルーカス、この頃「もらいにいきました」がせきららだにゃ。
posted at 19:52:45

やっとを潰しにこないってだけでいいチームに思えちゃう>水原。
posted at 19:55:32

なんか機の探り合いになってきた。
posted at 20:03:57

そーたアウト、菅沼イン。そーた腰?
posted at 20:13:09

ゴール前のグランダーをことごとく奪われるなぁ。前半シュート2本。後半、どーすんのかしらん?藤ヶ谷ないすぅ。
posted at 20:17:46

後半開始するも、前半と地続き。またまた藤ヶ谷!
posted at 20:46:46

藤ヶ谷さまさまさまさまさまさま!
posted at 20:49:38

橋本せんせ、それ2回めぇ。でも攻めはじまった。
posted at 20:52:42

水原、レイナウド→DF。分けるつもり?なぜぇ?ジェジンはアップ続けてます。
posted at 20:57:45

広島、カウンターくらったパターンかしら?10時からの観られるかしらん。FK!いい位置!浮いた…
posted at 21:02:02

ジェジンと宇佐美がイン。せんせ、平井アウト。勝負らっ!
posted at 21:07:01

ルーカスが下がった。残り10分。
posted at 21:10:49

宇佐美、いいよぉ。
posted at 21:15:08

スコアレス。あったまりきらなかった感。ロスタイムに再三CK与えたのは、らしくないなぁ。藤ヶ谷さまさまさまさまさま。
posted at 21:24:20

ガンバはガンバ。新しい動きとかはないかと(必要ない)。もっとしたたか方面に熟成めざす?はえぬきで世代交代開始ってシーズンかもなぁ(あぁ、山崎・・)。西野さんも託されてんだろな、そのあたり。宇佐美、おもしろかったっす。あのカルテット越えるのはたいへんだろーけど。>マリ目線。
posted at 21:31:20

ガンバは、そんなに相性の悪くないチームだとは思ってますが、
今季“突く”としたら、そのあたり(新陳代謝)のギャップぐらいかなぁ・・・・と。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。