SSブログ

かーりんぐ→6億→雪解け [Marinos *]

EG選手名鑑に誤植発見っ!日産スタジアムの収容人数は15454人。三ツ沢と同じらよっ!
posted at 20:45:14

『八月の鯨』予約録画っ!びば!無料期間!『落下の王国』もやらないかなぁ2月中に。録画貯まる一方だけど。
posted at 00:55:05

サッカー、映画、ドキュメンタリー。どーして私の観たいモノはたいがい長いんだろか?今の生活パターンにまったく合わない…。細切れで観て繋ぎ合わせるよーな能力は鍛えてこなかった…。
posted at 00:58:57

ろ、、ろろ、ろ、ろ 6億ぅぅぅぅぅぅ。百年ろーんでお願いします・・・。
posted at 08:29:12

あ、わかった・・・誰かBIG当たったんじゃない?>6億
posted at 08:30:00

たぶんほとんどのマリノスクラスタが『6億あったらみなとみらいにマンション』という思想なんだと納得(笑)。 @kacajoho
posted at 08:32:36

朝から、まりりんのちょー三白眼。
posted at 08:37:37

かーりんぐの地道なふぁんだった人は、今頃、メジャーデビュー直前のバンドの追っかけ的な気持ちかもしれない。
posted at 08:39:21

3点リードされても「ぜんぜんだいじょーぶ」とか。これが観客の成功体験波!起こるぞ、フロー。受け止められるのが強いチーム。
posted at 12:44:41

ふっえぇぇぇ、明日もぉACL!“ちばぎん”とかACLあるチームはいいなぁ。
posted at 13:35:12

雪解けな感じ。でも、まだ寒くなるかなぁ?68333256.jpg
posted at 15:17:35

春のはじまりはうれしいのだが、季節の変わりめは、古傷がハレツ系の痛みをしめすのでちょっと困る。
しかし、この痛みが来ると「開幕だ」と思うパブロフ。小机の土手階段登りたいなぁ。
posted at 16:03:27

toricoballine3.jpg

と、ゆーことで、
どなたか右車窓の動画アップをお願いしまつ・・・・・。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。