SSブログ

開幕13日前 「出られません。」 [Marinos *]

前のエントリから1週間も経ちました・・・・。
みなさまにおかれましては、ユニ手配終わったり、年チケ届いたり、
開幕へ秒読みといった感じでしょーか?

日々、日程とにらめっこしつづけたわけですが、
もぉ、宣言・・・・・・『出られません。』ホーム開幕も。
諸事情考慮すると、すくなくてもシーズン前半はなんか上浜はムリっぽいです。

最終節、天童で『年チケ購入』を宣言したわけですが、
正直言って、今の状態では買えません・・・・。
「試合第一!試合にお金払えるのが基本」という自分の信念からゆーと、
もぉ、サポではないです・・・・・・。

「今、大事にしないといけないことが、マリノス以外にある。」という、
そんな感じでしょうか?簡潔にゆーと・・・・・。
9割「行けないなぁ」観測のところ、
「行きたい」「行くぞぉ」で、うようよするのも精神衛生上よろしくないので、
もぉ覚悟しよーと思って。

しばらくは、TV観戦です。
(願わくば、せめて私のスカパー代は、チーム指定で全額トリコに行ってほしい・・・。)

現地なしで、どれぐらい熱が続くものだろーか?とも思いますが、
半年後、なんとかハーフシーズンチケぐらいは購入してもいい状況になりたいものです。
(5試合チケとか、なんか心情的に・・・・・。)

ま、人生長いんで、帰浜は焦らないで目指します。

再三くどいですが、
行きたくてスタジアムに行ける方々は、
ほんと、自分の楽しみ方で十二分に一試合一試合を楽しんでもらいたいと思います。
あの幸せな空間の、“自分が一部である”とゆー感覚。
ほんとーに、「ついったーやFMBHがあってよかった」と、遠隔地サポは心底思うシーズン前です。
同じ目線でチームを観て、表現してくれる方々がいるというのは、
おっきいメディアにばかすかとりあげられるより、とてもすてき。

そんな感じの開幕13日前。

覚悟決めたんで、
開幕まで熱、上げますっ!



Image075.jpg
それでも名鑑は文庫サイズ。
5年めのカバーをかけかえる開幕前せれもにー、よ。




コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 8

碧

名鑑だけでなく…凄い!名鑑カバーだっ!!
by 碧 (2010-02-21 21:26) 

raichi

(笑)。オリジナルトリコマフラーのカラーコピーにラミネートして、トリコロールのリボンしおりつけたの。
マフラー落としちゃったから、もぉ現物は・・・・ない(涙)。
ピンズもぜーんぶ。
戻ってこなかったなぁ、けっきょく。
by raichi (2010-02-21 22:01) 

ふ

しっかり、心いたします(_ _)。

「ほんか○」は逃げませんからw、その日をお待ちしてます。
by ふ (2010-02-21 22:33) 

raichi

「ほんか○」、もしくは臨港パークの隣のあの・・・と、思ってます(ふ、ふ。)
待っててください、ねぇ-さん。
【頼むよぉぉぉ、きゃぷてーん!!】
by raichi (2010-02-21 22:39) 

H

上浜ではなく帰浜ではないですか?

お会いした事はありませんが、戦線復帰を楽しみにしています。

お体ご自愛下さいね。
by H (2010-02-22 20:16) 

raichi

Hさま、
コメントありがとうございます。
>戦線復帰
以前のようにホーム皆勤とかはほんとむずかしい・・・ですが、
せめてなぁ、月1回ぐらいは“帰りたい”です、横浜(&渋谷区)。
強く望んでればそーなると思ってます。
天童には・・・行けますかねぇ。

(ほとんどの方にリアルにお会いしたことないんですが、)
お会いしたことのない方からコメントいただけると、
(七転八倒で方向性を探しながらも)
「続けててよかったぁ」と思います。

最前線、よろしくお願いします。

by raichi (2010-02-22 21:05) 

だるっち☆☆☆

名鑑カバー感動しました!!
すごいです! 愛を感じました。
遠距離サポート大変ですが、魂飛ばしてください!
みんなで受け取ります!!
あ、もしかしたらコメントは初めてかもしれません。
いまさらですが、はじめまして。よろしくお願いいたします。
by だるっち☆☆☆ (2010-02-23 19:49) 

raichi

だるっち☆☆☆ さん、
コメありがとございます。

リンクさせてもらってるのにちゃんとあいさつもせず・・・すいません。

名鑑カバー・・・・戻ってこなかったマフラーがどこでどーしてるかと思うとちょっとほろ苦いです。
コピーとっててよかったのか悪かったのか・・・・。

どれぐらい距離を越えて飛ばせるのか初シーズンなんで・・・。
見つめ続けたいと思うだけ観続けます。
ブログ、独自目線で続けてくださいね。
そちらも楽しみにしています。



by raichi (2010-02-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。