SSブログ

韓国vs中国 とか スパサカ金曜 とか [Japan *]

またもやつぶやきの転載でお茶をにごす。
(いちお編集はしておりますよ)

toricoballine3.jpg

すでに“人気番組”では、ないが。http://bit.ly/by3Ehy 金曜日、プレビュー的な内容がお茶の間に必要とされるだろーか?

posted at 08:01:05


「開幕さえすれば、雑音比率も下がる。」と、この時期例年思ってる(念じてる。代表周りの雑音は6月に向けてヒートアップだろけど。

posted at 08:05:32


韓国、こわばってる様子。

posted at 20:20:43


リードされたのがそんなにダメージなのかしらん。

posted at 20:25:26


後半から観たので、失点の様子がわからないけど。

posted at 20:26:00


3点め!カウンター! 中国は特別なことはやってない。勤勉にあたりまえのことを隙なくやってる。

posted at 20:32:01


韓国決定的な・・DF足でかき出す。

posted at 20:37:58


いやぁ、韓国のモチベがどっちにむいてくるかしらん。表情がちがちなんですが。プライド高いとなぁ。

posted at 20:39:51


韓国猛攻も直線的すぎて網にかかりまくり。中国はまったくペース崩れず。

posted at 20:41:52


守ってても、2人ぐらい多く見える

posted at 20:43:36


攻めてるけど、ゴールできる気がしない。単発&焦って(?)精度欠いてる。残り15分弱。

posted at 20:47:59


逆に中国まだあるかもなぁ、カウンターで。

posted at 20:49:14


中国ふつーにつおいのかも。でもキーパーこわい。ぽろぽろこぼす。のに、韓国だれも詰めてない。

posted at 20:52:24


日本戦もNEXTでやればいいのに。実況がうるさくなくていい。

posted at 20:53:42


いやー、勝っちゃったぁ。立て直せない韓国観てたら“耐震”っつー言葉が。免震のほーが幅もてるよな、やっぱ。

posted at 21:08:01


前半から観たかった。設置開始期間で観れちゃったよ>NEXT。“海苔”つきだけど。

posted at 21:09:33


@itaruru そーゆーことですかぁ。また雰囲気で観ちゃったです。ありがとございます。

posted at 21:11:44


中国も韓国も、この一戦は“国家的報道”なんだろな。

posted at 21:13:17


@itaruru 雰囲気で観てあとからloose blog で「そーゆーことだったかぁ」がパターンです。すいません。がんばりますが論理的思考がミニマムちゃんなので、情的どまりです。32vで今ブリュッセルにいます(笑)。

posted at 21:32:01


なんか三ツ沢の山形戦思い出した。シンプルに絞り込んで戦うっていうレベルで完成度上がったんだろな、日本戦で。>中国 「こーゆー勝ち方したい」ってチームコンセプトが新しく立った時、えてしてシンプルなチームに苦戦したり負けたりする。

posted at 21:34:44


韓国観たの久しぶりだったし、あの45分じゃどこめざしてるのかわからないけど。そーゆー欲は今の日本にもあるなぁ。試合観てて「もっと簡単にやればいいのに」って思う試合は、08-09マリにも多かった。まぁ、挑戦ってことですね。

posted at 21:36:51


@itaruru 情的な部分で観るのはとても楽しいのですが、限界とゆーか・・・・「なんか感想が堂々巡り」と、最近思うのですよ。「だってわかんないもん、戦術とか」って言い放って免罪符みたいな。音楽ライターの副業やってた時もその壁があって。衣服に関してはも少しロジカルになれる(笑)

posted at 21:42:00


こーゆー思考の癖なんだろなぁ・・・・小学生の読書感想文の頃からそーだ。

posted at 21:52:10


うわぁーん、ひらちゃん!何ヶ月ぶりかしらん・・・“海苔付きすかぱー”。りぽーたー座談会流し中。

posted at 21:57:53


海苔です!

posted at 22:00:41


トレンド的な部分は感覚でぶっとばしますが、繊維とか組織とか仕様とかになるとロジカルなほーが伝わりやすかったので。生産してくださる方々に。@itaruru ん?そか、そーゆーことか!『誰に伝えたいか』か!?

posted at 22:03:51


@cherrywell3103 なんならタケシ&金田さんから。

posted at 22:06:18


@cherrywell3103 最近は落としてばっかりだけど、スタートした頃~水沼君頃はいろいろ教えてもらったなぁと。スパサカの失速とサッカー普及の失速は比例してる気がしてならない。今、裾野掴んでくれてるのやべっちのほーだと思ふのねーん。

posted at 22:17:38



toricoballine3.jpg

とか、なんとか。

明日(もぉ今日)、香港戦! 勝てっ!
到着された32vさまで観るっ!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。