SSブログ

日程(くん)、はっぴょぉぉぉ!に関するつぃーと [Marinos *]

水面下では、各人いろいろ探ったり並べたりしていたよーですが、
「正式まで待ち」姿勢だった私も、やっと日程並べましたん。

で、
【日程、はっぴょーぉぉ!に関するつぃーと】

2/3

おひさる日程まだらしい・・・。そろそろ出勤なんで、夜落ち着いたら。今日豆まきらし。
posted at 16:32:50

長年のクセでいきなり3/6をホーム仕様で書き込んでしまうなど・・・・・消し。
posted at 21:13:28

ホームゲーム日曜日少ないなぁ・・・・。土曜日出るのと日曜日出るのと家庭内不可が違うわけです・・・・・・。(去年にない悩み。
posted at 21:42:38

人都合で動いてるので、今からがっちりは決められない・・・・・>参戦試合。が、ここだけは死守試合7試合。(距離的にアウェイ4・・・・。)
posted at 21:45:23

ここにムリヤリにでもホームを足していくっ!つもりだけど・・・・・。
posted at 21:46:56

日程くん出たら、いよいよワクワクしてくるかと思ったら、行ける試合数の少なさに・・・・・・ブルーとおりこしてグレーっぽい気持ちになってきた・・・・・。
posted at 21:49:02

対戦的に観たい№1は2節のホーム川崎戦なのだが・・・あ゛゛゛゛ぁぁ、おひがん。
posted at 21:51:56

対戦相手中心でみた時に、ジェフがない淋しさをいっそう感じる・・・・・。トリコロールvs菜の花。ヴィジュアル的に一番しあわせを感じる試合。
posted at 21:57:56

2/4

@cherrywell3103 荒れようが晴れようが曇ろうが負けようが、K.O.前には99%ウルっとくる色合い。
posted at 00:03:50

@who_nya それぐらいは行く所存ですとも! でもこのままでも年チケ1試合換算のお値段が・・・・・・・。まじ高い試合。年チケにスカパー代ついてきたらいいのに。
posted at 00:06:17

ブログサイドバーにスケジュールあげた。今日はここまで、か・・・・・・・。
posted at 00:10:09

4/17だとぉ、さくらんぼにはちょっと早いかしらねぇ。ハウスさくらんぼならあるのかしらん?まだまださぶい時期。だいたい桜咲くのがGW直前とかだから。
posted at 00:36:44

きらきらしてたものが、いっきにいろあせるよーなことも・・・あるんだろーか?あるんだよなぁ・・・・・・・・。
posted at 13:19:28

@itaruru 4/17でしょ? “春”では、ないよ(にやりん)。
posted at 15:04:42

@rtaf そです、そです。
posted at 15:21:39

@itaruru 春の足音、ぐらいはしてるかも。
posted at 15:29:40

いや、山形・天童あたりは4/12ぐらいに開花するらしいわ。ってことは、いい頃なんじゃないのか?4/17。ま、うちのほーはもっとあとだけど。
posted at 16:12:57

そか、今季はトリコロールは桜を追って山形入りかぁ。
posted at 16:13:51

ほら。天童桜まつり http://goo.gl/BGPi あの人間将棋の週かもですね。
posted at 16:16:57

将棋やる人は、おもしろいんだろか?人間将棋。 http://goo.gl/3GSw
posted at 16:21:52

@itaruru トリコロールタイフーンの襲来を心待ちにしています。その前になんとか1回でも新横に行きたいです。
posted at 20:36:02

天童あたりは桜まつりっぽいです。これから桜の季節の気温を覚えておくといいかもですね。でも、ヤマですからねぇ、全県。@irwindale
posted at 20:50:54

Googleカレンダーにマリのスケジュールがあるのだが、追加しても表示がない。これからなのか?去年も稼動してなかったのか? やっぱり自分でいれますか・・・・こつこつ。
posted at 21:51:49

ってことで、さっかりんさんからインポートした。らくちん。
posted at 21:58:42

いじょっ。

toricoballine3.jpg

それと、
【クナンに関するつぃーと】

ごめん1日の山新にクナン出てた。 http://goo.gl/ANts やっぱ攻守に期待されているよーだ。「CBでやり続けるために決めた」だけど。小林伸二監督の指導に「マリノスにいたころより詳しくプレーを説明してくれるので魅力的」・・・・・・・そか。
posted at 13:11:18

“自分で考える土台的なモノ”。
posted at 13:13:24

toricoballine3.jpg

それと、
【マスコットに関するつぃーと】

オオタワ戦略2010!くちばしっっっ! http://goo.gl/9A7u うしろあたまも継続。満足したっ!寝るっ。
posted at 00:50:25

びりょくながらブログサイドバーにリンク。> Jリーグマスコットオールスター開催について:アンケート[1] http://poll.fm/1kpcr #JLAmascots
posted at 23:45:41

ドロンパさんも、ニータンも、ディーオ&モンテスも、マスコットオールスターの経験がないわけで・・・。あ、 『おい、そこの北九州!』もか。
posted at 23:54:51


実現するといい、マスコットオールスター★
マリノスケも先輩づら(笑)、GMはもぉ、れじぇんどらよ。

「今季もおーるすたーなしかよぉ・・・・」的な。 まりのすくん.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。