SSブログ

本日までの自分“クナン・ついーと”をひろう。 [Marinos *]

1/15
(来たっ!大量主力ハンコっ!22.10.11.7! ごはん準備なのであとで確かめに行く。)

個人的にあと、14と15。頼む。

1/16
昨晩のマリサポ電話で「2番はクナンにっ!」で決定している。勇蔵-クナンが今私内でのベストCBだ。クナン頼む、2番やるっ!
 ↓
選手画像を待受けにすることはまずないが、正式発表までクナン。願掛け。
 ↓
クナンのことが頭から離れないわけで、脳内93%ぐらい。きりぼしにキムチ入れそうになった・・・・。ここは私の稀代の念の強さを出すところかと。
 ↓
ハマの鉄壁! 勇蔵-クナン。ハマの鉄壁! 勇蔵-クナン。ハマの鉄壁! 勇蔵-クナン。ハマの鉄壁! 勇蔵-クナン。ハマの鉄壁! 勇蔵-クナン。ハマの鉄壁! 勇蔵-クナン。・・・・・・・・・・・・(いっぱいいっぱい、念。)
 ↓
エルゴラで、あらためて山形の補強を見るなど。すごいいい身の丈の狙った補強。つよそーだし。いや、いや。ハマの鉄壁! 勇蔵-クナン。
 ↓
いろんな方向から考えてたら落ち着いてきました。
 
1/17
オフィシャル来ましたね>背番号。かのもクナンもジョンくんも載ってるので“完全”移籍はない、と。たぶん。
 ↓
まぁ・・・「南ア後に。」と、今はそーゆー気持ちです。むりくり残すのもどーかと・・・。サンチョルにぃさんにも申し訳ない気持ち。レンタルであれば。(レンタルはレンタルでも意味合いはそーとー違いますけどね) RT @erinosx:クナンも気になります。。。
 ↓
@Papa_Saruzo クナンの件です。
 ↓
それでも脳内の26.5%がクナン。RT @merinoraichi の脳内スキャン http://nounai.twittermap.jp/?uid=merinoraichi

1/20
あと3人のハンコメールが来ないが・・・・・。

1/21
モンテの新体制、明日? あるとしたら、今日、か・・・・・。
 ↓
クナン不在の測定なんて!ねぇ(笑) 。
 ↓
今日、なにもなかった。ほら、http://bit.ly/4E46kv 明日じゃん?新加入選手記者会見。しかも10時て・・・。かといって、マリからも連絡はなく。ま、本人代表行ってるけども。

1/22
10時からモンテの新加入選手記者会見ですが・・・・・。どーなっちゃってんでしょーか?
 ↓
@o_sekken ないですねぇ。新体制終わってから3 名、ハンコメールもありません。
 ↓
モンテサポで速報つぶやいてくれる方をフォローしておけばよかった・・・・。
 ↓
意識はしてなかったが、今日でん六豆を5粒(ごま入り)を食べていた。
 ↓
悩むのは、今日の号。ふろん太での“働く帝王”ケンゴとイナの関係性および谷口っ!他チームで今気になるのはここと、今日の天童の記者会見。#ElGolaDL
 ↓
クナンは、いない。http://bit.ly/5BmxFT
 ↓
代表後にツメ?

1/23
長谷川、完全かぁ。レンタル何年だっけ?モンテらしい勝ち獲り方だ。ひぇー、こわいこわい。返してね>まだお貸してないけど。
 ↓
だから意気込みみせて契約して2番背負わせて出したかったんですよぉ。まだ出してないけど。@itaruru
 ↓
心配ごととしては、こっちの食生活とか環境のほーが韓国に近いっつー・・・・。@itaruru
 ↓
もしほんとにそーなっちゃったら、ジョンくんには毎日電話してもらって、クラブの要人にも毎週つばさ下りに乗車してもらって、私も天童に行きますよっ、トリコのタオマフちらつかせて。そーゆー努力はひつようだわっ。
 ↓
トリコ籍を忘れさせないための>そーゆー努力
 ↓
て、そんなに天童に行ってたら、私がレンタル移籍サポ気分になりやしないか・・・・。
 ↓
@sono69 “決定的”から動いてません。心の準備です。
 ↓
心の準備と対策(?)は考えてますが、まだあきらめてはいないので、待受けはクナンのままです。
 ↓
根本、南ア後のうちのCBをフロントはどー考えてるのかしらん・・・・・(じりじり怒)。
 ↓
で、ぽっぽだったの? え?
 ↓
あ、そろそろ台所守時間・・・・じりじり怒りながら。
 ↓
@itaruru 土着加減が「似てる」と思います。仕事で韓国に行くと実家帰ったよーなココロモチによくなりましたよ。
 ↓
ま、昨日こんなん出ました。http://bit.ly/5tE6MB 待つしかないですからね。 RT @Papa_Saruzo @merinoraichi えぇ?レンタルとかの可能性まだあんですか、クナン?
 ↓
 ↓
 ↓

と、ゆーよーなぐあいに、 今オフ最高峰のじたばたです。



toricoballine3.jpg


17:30
がぁぁぁぁぁぁ! ぜんぜん心の準備なんてできてなかったらしい・・・・わたし。

タグ:金根煥
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

た

いや、根本さんは事業本部だからチーム編成と関係ないし・・・

と思いました(笑)
by た (2010-01-23 14:56) 

raichi

そーゆーつっこみをされてくる人がいるかとそーぞーはしてましたが・・・。
一文字ねーむ返しですか・・・・。
by raichi (2010-01-23 15:00) 

さくら

クナンの意思を山形のフロントがゴリ押しして移籍話を進めたという感じがしないでもありません。
ウチのフロントって優柔不断なのか、また誠意足りなかったのか。
by さくら (2010-01-23 15:35) 

raichi

コメントありがとうございます。
まぁ、まだ正式発表はされてないですし。
“クナンの意志”も、私にははっきりはわかりません。
クナン側のこともマリノス側のことも、憶測なしで考えても、
“韓国の至宝”なことはまちがいないし、
韓国の協会だって、いろいろ考えると思いますし。
サンチョル兄さんやジョンファンと、コリアプレーヤーの献身に何度も助けられてきたクラブなんですがねぇ。
起用法に関しては、私たちではどーしよーもなかったので。
じっさい、クナンのFWも私はキライではなく、わくわくしたし、頼りになったし、助けられたし。
それだけに本分でみせてもらいたいですよ。
代表でスタメン出ててもハーフタイムで交代されたりしちゃってますから。
モンテもいいチームだと思うんですよ。
それだけに、
『帰りたい』って、思ってもらえるかどうか。
(だからねぇ、一桁番号持たせたかった。)
ま、“決まったら”ですけど。

by raichi (2010-01-23 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。