SSブログ

(遅ればせながら) マリ10ユニに関するついーと [Marinos *]

 ↓
○デティール、凝ってんなぁ。http://fmarinos.blog.so-net.ne.jp/2010-01-17 むかし大先輩の社長に「最初にデティールデザインにこだわると全体像がぼけるわよ」と指導を受けたことばは今も宝です。
 ↓
○トリコマフラー編んだうさぎ(名前はまだない)に新ユニレプリカ作るつもりだったんだが、びみょーなところでかわいくもダサくもなり、素材などに熟考が必要です・・・・。こまったぁ。
 ↓
○なぜうさぎ(名前はまだない)かとゆーと、去年3兎、みごとに逃がしたからです。
 ↓
○文字通り“マンチェ・ムーブメント”を思い出せばいいのだ! デーモン、かわいかったよ、当時は。http://www.blur.co.uk/ キライじゃないっ。 RT @Papa_Saruzo: @merinoraichi そして男性が着るには人を選びますよね。
 ↓
○そーだよ!マリ10ユニはマンチェ(notゆないてっど)だっっっ!
 ↓
○@rtaf なっとくしよーとどりょくちゅう、です。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
○『犬キャラ』なう。
20100119194251.jpg
 ↓
オザケン復活ってことは、やっぱマンチェ波も来るかも。マリ10ユニはSサイズを着てコードレーンのストレートパンツを穿くのだ!>男子!もちろんシロです。
 ↓


toricoballine3.jpg


 1/17 ぎゃらりーとほーるから、みなさんの“捨て身レポ”ありがとございましたっ!
行った気になりましたん。
ある意味ほんとに公開更改ショーでしたね。
(あと3名ほど、ハンコメール来てないけど。)



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。