SSブログ

また、アレか・・・・・。 [Marinos *]

【移籍報道に関するつぃーと on ついったー】

○代理人界のトレンド。>横浜M側に一部誠意を欠いた面があったことも要因のひとつで
 ↓
○今季の失策とリークが弱点として残ってしまったらしい。重箱の隅に。 『誠意はじめました』の書 でも貼っとけ。交渉の下座にでも。笑顔で交渉はじめられるぞ。
 ↓
○何があったかわからないうちに、いちいち責めない!泣かない!踊らない!なっ。不評をでかくするだけだから。残るクラブの先のほーが大事だろ?

(昨日)
○ほしがられてないことが、なんか悔しい。強くてお金もあるとこにどんどんオファーされても『行きません!あたりまえでしょ?』が、理想なんだがなっ。

(一昨日)
○“ピジョン→いるか”ぐらいで、移籍市場、うちの選手の名前があがらないのが、今季の“井の中っぷり”を象徴している気がするよ・・・・。あがったらあがったで心中おだやかではいられないんだろうが。

いじょっ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。