SSブログ

山形遠征 on Twitter [Marinos *]

ども、任務を無事終えた(?)トリコスパイです。

帰ってきたらすぐにエントリあげようと思ってたのですが・・・・・。
試合的な記事は、ちょっとゆっくりあげたいので、
試合前当後日の“つぶやき”掲載で、お茶を濁してみる(にゅー画像追加で)。
ばたばた感(?)をお楽しみください。

091205-1.jpg


toricoballine3.jpg

 ↓
○観戦準備にこんなに時間かかるなんて!とゆーか、“外出のしかた”自体を忘れてたっぽい…。デジカメもあやしい…。
 ↓
すごい人数のトリコロールが、こっちに向かってる。ものすごいこーふん!アドレナリンでちゃふ。
 ↓
○@rtaf 板谷峠は、雪あったんだろーか?
 ↓
○@itaruru ないんですよ。天童までがまんです。
 ↓
○@rtaf あらぁ、ざんねん。
 ↓
○天童はわからないが、こっちは今朝今週一番の冷えこみ(体感)。普通に主婦業なう。しかし、気持ちがおだやかではない。なにかしでかしそー。
 ↓
○山新、予想スタメン。20091205092936.jpg
 ↓
○@who_nya うっそぉー!役立たずのスパイに…。
 ↓
○目先がフェアプレー賞に。あ、昨日は非公開でセットプレー練習やったらしい。20091205093529.jpg
 ↓
○@tsubasanano きっと福島あたりで疲れます(笑)。スタに着く頃にはぐったりですよ、きっと。
 ↓
○@take1_zama 崎陽軒…。横濱弁当食べたひ。
 ↓
○モバイルSuicaの受取りを忘れてて、今受け取るの巻。私、ほんとに行くんだなぁ、トリコロールに会えるんだ(涙)。
 ↓
○カレーはできた!ものすごいうまい!あとは勝手に食べてくれ!とも、言えない…。ストーブの灯油切れてる。ぱたぱた、ぱたぱた。
 ↓
○父のデジカメ、強奪っ!あれ?私のほーも充電できてる?のか?あやしい…
 ↓
○@kogomi23 こーゆー時のカレーですよ!でも甘口と辛口と2鍋。あとは、カツのっけて、さぁ!食えっ!です。自分の準備が…ぱたばた、わさわさ…。間に合うのか?わたし!
 ↓
○@tsubasanano まだ疲れないのか?つられエネルギー消費しないほがいいです。ようは試合ですから(笑)。
 ↓
○@tsubasanano スタについたら、こっちの番!ですね(笑)。
 ↓
○@rtaf 食いつくしですね。すばらしぃ!
 ↓
○食器準備して、オワタ!着替える!
 ↓
○新庄駅なう。091205-4.jpg
乗るは、つばさ118号上り!
 ↓
○ねぇさんに、『おみ漬け』買おうと思ったけど、荷物になるから別のにした。苦にならなければみんな『おみ漬け』とか買うといいよ。お茶漬けおいしい。
 ↓
○つばさ乗車!ばくばくしてきた。今日の私的TLはすごい山形率!
 ↓
○@itaruru アイスクリームに挑戦するべきだったと思う。>カレーパン
 ↓
○靴用ホカロン投入!そして、つばさ発車!
 ↓
○納豆汁なかった?クセは強いけどあったまる。今日新庄駅で配布してた。 RT @rtaf: @merinoraichi 暖まったしバッチリです(゚∀゚) 入場後に時間あったらまた行くw
 ↓
○意外にも好き、新幹線コーヒー。今日のポットの中はホット山ぶどう酒。つか、もう着くじゃん!
091205-3.jpg
 ↓
サカティも狩野も来たのかっ!ベンチらけど。
 ↓
○天童、あったかい…。30分南下しただけなのに。
 ↓
○ねぇさんと再会!(涙)。
 ↓
再会!すげー気合い!
 ↓
○@take1_zama タクシーも来ないよ。
 ↓
やっぱり、試合がいちばんだ!
 ↓
○おはよーございますっ!昨日はとてもしあわせな時間でした。気がついたら、ゴール裏の画像ばかりでしたが、今日の夜中にでもブログ更新したいと思います。
 ↓
あ、寒いだとか雪だとか遠征前におどかしてごめんなさいでした。天童はおどろくほど暖かかった。来年は、もすこしまともな情報とスパイをがんばります。
 ↓
昨日の個人的テンションレベル
100:トリコロールゴール裏との再会!
100:11&14同時投入!

091205-d.jpg
4枚も写真撮ってたこの瞬間。ばかである・・・・。
90:気がつけばサイドに張ってる7番キャプ。
80:クナン本業。

 ↓
○あ、“心の愛人”にいただいたトリコスパイの証(笑)。 091205-2.jpg
 ↓
○ねぇさんには、スタバ・クリスマスセットを。ありがとございました。091205-5.jpg
 ↓
来季は何かゴール裏天井からばらまきたい気分。さくらんぼとか『おしどりミルクケーキ』とか。

toricoballine3.jpg

まともな(?)山形戦エントリは、追ってあげるつもりです。
まだ、写真の整理もできてないです・・・・。
なにせ、スパイですが偽主婦なんで。
では、お台所に戻りましゅ・・・・。

明日にでも、きっと更新!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。