SSブログ

トリコロール、09タイトルゲット! [Marinos *]

高円宮杯、優勝ぉぉぉぉ!

ほんとぉーに獲ったよ!優勝だよ!
すばらしいよ、ユースっこ!

“ついったー”でも、ずーーーっとユースまで見守り続けている方たちの熱がどんどん伝わってきて、
今日、最高潮。そして結実。
見守り続けたみなさんに、そしてはじけるトリコのユースっこたちに、
おめでとぉぉぉぉぉ!&ありがとぉぉぉぉぉ!


“憧れの超行動派”チハさんがあげてくださった動画を観てたら、
背筋ざわざわして、涙腺ゆるゆるになりました。
(ほんと、ありがとございます。from遠隔地サポ。)
正直、在京時もトップを観るのにいっぱいいっぱいで、
ユースは一時しか観られていませんでしたが、
動画から伝わる空気に、
「ひとつクラブをずーーーっと観続ける喜びってこれだなぁ・・・・。」と。
同じトリコロールのユニで、いろんなカテゴリががんばってる。
『クラブ』です。
トップチームはその最高峰であることを、
やっぱりエンブレムに染み込ませていつも携えてもらいたい。
以前はバラバラだった練習場。マリノスタウンができた意味。
下部組織が仰ぎ見るばかりでなく、
トップチームが、背負っている誇りを実感する場所でもあるはず。
そんなことを、考えたりしました。

toricoballine3.jpg

今、一時、パソが繋がってますが、
あさってぐらいから11月まで、パソなしテレビなしです。
(自宅リニューのため。)
スカパー・・・シーズン終了まで間に合うだろーか・・・・?
がんばります。
なので、メインアップや左カラムの更新もちょっとの間止まります。
そーゆー事情です。マリ熱が冷めてるわけではないので。いちおう。
引き続き、“もばついったー”でぶつぶつ言います。


toricoballine3.jpg

『いぬろぐ』さんちで、GM&スケそろいぶみ@長崎!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。