SSブログ

ジュテーム? ~ブランクエントリとして。 [footballistic *]

そんなわけで、Image002.jpg
このエントリがあがる日には、新幹線です。
投稿時間が新幹線の出る時間。
(引越し当日に記事あげられないのでいわゆる予約投稿なわけですが。)
なんだか自分でおおげさなことにしちゃったので、
たくさんのマリサポのみなさんから、日々あたたかいメールやコメなどいただき、
つい先日、やっとお会いできた“あくまでも7番中心のねぇさん”は、
今日もお見送りしてくださると…、
メールいただいただけで涙目だったので、お会いしたら号泣まちがいなし。
「また、必ず来ます!」と誓ってメールでお別れしました。
(一度もリアルにお会いしなかったのに)“ユースチームメイトで心の愛人”からは、
お餞別エントリまであげていただきました。
おそれ多いったらありゃしません。
毎日更新を待つ身としては、
来季4/1にはきっと、“異色のトップスタメン”になっていただけること、期待してやみません。
みなさん、ほんとに大好きです。
もっとたくさんの方とお会いしたかったと、心底思います。
マリサポでよかったです。

後ろ髪ひかれっぱなしで、
3年ぶりぐらいに過呼吸発作をおこしたりしながら、
たらたらふらふらと引越し作業をし、
「そんなに覚悟がなかったのか・・・・」などと思ったり。
おそろしくうじうじめそめそした数日間でした。
(最後は、死闘に近い・・・・たぶん。)
あと数日伸ばせば、7Fに帰れる、鹿戦に行けるじゃーないかっ!
いやいや、さすがにこれ以上は。
必要としてくれている人が、います。
母はこの引越しの間、立てるところまでリハビリがんばってくれました。

作業しつつ、懐かしい音メドレーで、
スピッツの(ダークサイド?名盤)『隼』を聴きながら、
『ジュテーム?』でImage003.jpg
トリコロールのチームやスタジアムを想ってしまうのは、
「大人のオンナとして、いったいどーなんだっ!」と、
自分でもよくわけのわからない。

引越しに半月かかっちゃいましたが、
持ち物は1/10に軽く軽くなりました。
うんうん唸りながら整理して、
「良くも悪くも“執着しまくった” 2☆年だった・・・・・・。」と。
楽しかったです。
マリも、それ以前も。
これからは、ちょっとゆるっと・・・・・・行けるかな?
“執着”は、性格みたいなところもあるから、どーだろか?
今から決めることじゃないし。


それでは、またぁ。
目の前の鹿島戦、よろしくお願いいたします。




しばらくこっちの更新はない、いや?わかりませんが・・・。
たぶん非マリブログの更新のほーが頻繁になるかもなぁ。
「あいつは、何をやってるんだ?」と、思ってくださるキトクな方は
“ちゅいったー”でものぞいてみてください。
ぶつぶつ言ってる、たぶん。
マリねたは少ないとは思うけど。



toricoballine3.jpg

【謝罪会見】 0:35

心の愛人に告発された。

自分であとでネタにしよーとおもってたのに。

そーです、私、
“いたしかたなく”まだ都内です。
明日、ぜったい乗る!山形新幹線。

やばい、ほんとに目が冴えて眠れなくなってきちゃった。



コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 13

碧

こんばんは。
今現在は"車上の君"なんですね。
目に見える荷物だけでなく、いろいろな整理の
ご苦労があったかと思います。
お疲れ様。
こんな時にどんな言葉をお掛けすべきなのか、
冷たく感じたらすみません。

以前、泥縄引越しを敢行した私としては次回、
もし今の住み処を出る時は、きっと夜逃げ同然
と思っております。
というか確信です。(笑)
by 碧 (2009-09-15 20:28) 

raichi

をぉ、碧ちゃん。
ほんと、「夜逃げって、どんなに楽だろ?」と、何度も。
どれも自分が選んだものだから、最初は愛おしいんだけど、だんだん憎く見えてくるところがまた…。ま、大精算でした。
物、増やすなよ。
あ、実はね、んとね、(こそこそ)、メールいたすっ!
by raichi (2009-09-15 20:50) 

sono

raichiさん、ついに行ってしまわれるのですね。正直言いますと此処はマリサポブログで私が最も愛している場所です。たま~にでも更新して下さると嬉しいです。もちろん無理は申しません!!何ができるわけでもありませんが、長崎がんばります!まずは意地でも休み貰えるようがんばります。
by sono (2009-09-15 21:16) 

raichi

sonoさん。“ブランク”って言っちゃってるのでやめる気はないらしいんだけど>自分。
でも、やっぱねぇ、「どーなることかな。」が正直なとこです。またメインディッシュなくなるし。
マリブログ、欠かせないとこいっぱいあります、私。
みんな個性強くてほんとおもしろいと思う。
by raichi (2009-09-15 22:04) 

Take-1

>告発された
“人の褌で相撲を取る”がモットーですから。
きっとそのうち間違ってヒョッコリ横浜に来ることと思っています。
最後の夜、満喫して(寝てるかな)。
by Take-1 (2009-09-16 01:14) 

raichi

起きました。
寝ます。
快適です。
by raichi (2009-09-16 01:18) 

あくまでも7番中心ねぇさん

まだ乗ってないでしょ。
by あくまでも7番中心ねぇさん (2009-09-16 14:58) 

raichi

知ってるくせにぃ。
笑っちゃったじゃないですか@有楽町。
街中で携帯見てニヤってる人になっちゃいましたよ。
“愛人系”といい“もとご近所系”といい、どーしてこーもオトしたがるのぉ。
このまま都サポだったら、“カモキャラ”まちがいなしだった…あぶないあぶない。
by raichi (2009-09-16 15:12) 

raichi

無事、乗りましたん♪
ハマトラに日記でもあげとこーかな。
by raichi (2009-09-16 16:19) 

でこ

とりあえずw
東北サポにraichiさんがいてくれることの心強さはお伝えいたします。

幸いにして日本は狭いっ
そして時は刻み続けるわけで
raichiさんをいつか「横浜」へ時が運んでくれる日があるような気がします。

いつかちびでこを餌にraichiさんを釣り上げてみますw
おでこの丸い子が目の前に降りてきたら 迷わず食いついてくだされ。
by でこ (2009-09-17 00:36) 

raichi

会いたいなぁ、でこ親娘。
ま、新幹線乗っちゃえばすぐなんだけどね。出られるペースつくらないと。
ちびでこちゃん、いよいよおお詰めですね。
この時期(受験期)って、意外と思い出多いわよねぇ。集中してる時期ってそーなのかしらぁ?悔いのないように、過ごさせてあげてください♪
by raichi (2009-09-17 08:24) 

じゃむ

テープを見るとつい反応
ぜひいつの日か一緒にポス活しましょうね。
7番のお姉さんとお待ちしてます。(私の想像通りだったら)

引っ越しは、とってもエネルギーが必要
気温の変化も大きい時期なので
お体気をつけて...


場所は変わっても、お互い見守り続けましょう。
by じゃむ (2009-09-18 07:30) 

raichi

あ、そーか。トリコテープ、ポス活に使ってもらえたのか>残り。
(大量の冬観戦カイロは7番ねぇさんに押し残して来ましたが。)
鹿戦からハマトラブースも開設されるようで、ステキです。
あとは、チームの開花・結実を!
じゃむさんには、長い間このブログも見守っていただきました。ありがとうございます。
じゃむさんの自分表裏一体でチームを見守る正直な姿勢は、とても真摯と思ってます。
by raichi (2009-09-18 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。