SSブログ

きたぞっ!等々力っ! [Marinos *]

Image014.jpg
いつもの“バスな風景”。
と、思ったらまだだった。

の、直後、目の前に選手バス。
Image015.jpgとーちゃくぅ!
頼むぞっ!

toricoballine3.jpg

初・等々力は、
大ちゃんが移籍してきた年の開幕前、プレシーズンマッチ。
“トリコロールの奥”を確かめに来た時だ。
なんと、その試合は、
『がんばれフロンターレ』的タイトルの、神奈川同盟な試合であった。
時の流れよのぉ…。

改修署名、しました。
あのかわいい白い屋根は、部分的にでも残してくれないかしらん。
yane.jpg

勝つ!
アウェイゴール、獲る!


【追記】

また、“がっかりドッグ”体験や“ちゃんこ”体験を忘れていた・・・・・。
つか、だいたいこの10年、スタジアムグルメとかアウェイ観光とか、ほとんどないからっ。
容量少なくて、試合で手一杯だったよ、ずーーーーーーーっと。
(たまぁに、ちょっと鹿見に行ってみると負けるし…。)
warunta-fronta.jpgマスコットは、別。
サポと同じ移籍のない“同志”だから。
わるん太のご本人登場は、いつだろー?
ピーカーブーは輪切りだったとこに、今日気がついた。
ふろん太くんは、あいかわらずいるかのくせにいかり肩だった。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。