SSブログ

横浜は10:00で29度か。 [Marinos *]

そんな中、フィジカルサーキットをリピートした選手も偉いが、
レポしてくれた“女子高生さま”にパピコをひと夏分進呈したい気持ちだ。
いつも詳細なレポ、灼熱のマリノスタウンに脳内移動。
ありがたい。

【追記11:53】
(“女子高生さま現場”とともに、)
いつも拝見しているふーにゃさんのトレセンレポも「暑そー。」
(コメント欄にも書かせていただきましたが、)
あのあたりはまだ街化進行中で、
冬は吹きすさぶし、
この時期は、日蔭なし+照り返し。
横浜市のことだから、きっとしっかり計画はできてるのだと思うけど、
行くたびに「もっとしっかり緑があるとちがうんだろーなー。」と思ってました。
臨港パークまでいくと「は、息が楽。」って感じ。
マリノスタウンの周りのどこか一区画だけでも、
マリサポで緑化推進できたりしたらステキだなぁ、と思います。
街を作るのが“人”なのは間違いないんだけど、“緑”は街を豊かにする。
三ッ沢から住宅街を歩いて帰る時、
公園と地続きみたいな緑の迫力には、街の歴史と街への愛情を感じます。
みなとみらいも、何十年後には、あんな街になってほしいし、
その一部をマリサポができたら、すてき。
“新しい街”だからできることって、あると思う。
緑がしっかりすれば、確実に気温も下がる。
練習する選手にもいいと思うんだけどな。

toricoballine3.jpg

昨日、“あいつのせいにしないでがんばれ!”と告げた11番が、
「オフだとゆーのに仕事してるんだよっ!」的記事を返して(?)くれました。“静岡産”と。
その2ショット画像が、
やっぱり“生粋ハマっこ”と“静岡産ハマっこ”って感じで、
中断期間のちびエンタメとしては楽しめた。
(さんきゅー、さかた。)
前にも書いたが、
“静岡産”のファッションは、
過去の“静岡産”男子を思い出させ、
“静岡産ファッション圏 ”が、確実にあると確信させます。
ちなみにその“過去の男子”は、“東コレ”やってるよーです。

toricoballine3.jpg

中断期間らしいネタだろ?
今晩も京都戦・後半は見られそうにない…。
父のご飯が終わってない。
(テレビ見入っちゃってて)
=台所仕事も完封できてません。

偽主婦の隙間時間記事にお付き合いいただき、
ありがとございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。