SSブログ

なかざーさん、おはようございます! [Marinos *]

Image002.jpg

朝からヘディング練習です。
そんなに無理しないで、しっかり治してください。

“横浜 F・マリノス”のクレジットがみあたらないが?


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

sono

バス停にポスターがあったときは毎朝「佑二おはよー!今日も頑張ろうね!」と心の中で挨拶したりして幸せだったんですけど、二週間限定でした。なぜ駅前に郵便局がないのだろう(泣)です。
by sono (2009-08-03 19:51) 

raichi

たぶん本人比70%ぐらいのサイズですかね、これ。
佑二ファンは最寄の郵便局に予約入れとくべき一品でしょー。

ポス活のみなさんの頑張りで、神奈川県下はマリポス増殖中。
地道だけど、“根をはれる”活動だと思います。
横浜に行ったら、あいさつしっぱなしですよ、>sonoさん。

by raichi (2009-08-03 21:09) 

sono

素敵です。挨拶しまくりたいです!!
by sono (2009-08-04 00:17) 

raichi

ホームタウンサポのみなさんには、
こんな遠隔地サポの分も、
はりまくって、あいさつしまくっていただきたいです。
いいなぁ、トリコロールが溢れる街。
すでに懐かしささえ感じるよ、ダイヤモンドのゲートとか。

きらやか銀行のATM画面でシュートを放つディーオをみるたびに、
モンテ県を実感します。
(これが、なかなかいい。)

by raichi (2009-08-04 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

“前向く”が勝ちだ。きらぁーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。