SSブログ

「どうも、営業のヤマダシュンスケです。」 [Marinos *]

2ヶ月前には、お仕事用の雑誌を2冊持って歩くのさえくたくたしていた人が、
サッカーボールが5つは入るだろう漬物樽を洗う生活をしています。
(樽はともかく、石が・・・。腕のみならず全身プルプルしていますよ、今。)
東京では新聞といえば『エルゴラ』のことで、とってなかったんで、
こっち来て折り込み広告なるものを久しぶりに見たわけで、
だから、びっくりなんですよ、これ。
YS.jpg
ここまでとは。
日本を代表するサッカー選手には、大衆性も求められるのだろーが、
この大衆性ときたら、
さかのぼってさかのぼって東京五輪の三波春夫級なのではないだろーか?
(リアルには知らないが。)
いや、びっくりしましたよ。
このネクタイ、はねた衿。しっかりぃ、スタイリストの人ぉ。
ここまで契約にはいっていたのでしょーか?“誠意”でしょーか?
契約以上の熱意を感じます。
はたして、これを見て「僕もサッカー選手になるぞっ!」と思う子らがいるだろーか?
(過敏な反応は不要ですわぁ。
あの騒動も笑い飛ばせるぐらいになった、ってことなんで。)

悲しいかなこのこぶしは、
トリコロールのためではなく、×マダのためのこぶし(笑)。

ま、いっちまったんでいいんですが。

チームは快勝して中断へ。
この中断期間に、いったいどんな練習をしてくれるのかしらん?
先週だったかののこーきち君の発言にもびっくりした。
スペインに行っちゃったこの人で、セットプレーはなんとかなると思っていたらしい。
そりゃあなた、14番がもったいないだろー。
(マイクは貸し出し中としても)タワーズが宝のもちぐされではないかっ!
7番のキャノン砲もだ。
“伝家の宝刀”の集中練習も、中断期間にはお願いしたいものだ。

んー、とはいえ、広告のモバイルPCの値段に、
つい明日にでもヤ×ダデンキに行ってしまいそーだ・・・わぁ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。