SSブログ

突発人事 [Marinos *]

だった昨日。

ハマケンさんも書かれてますが、
斎藤社長の“病気療養中”がショックでした。
まったく知らなかった…よ。

私などいちサポは、
想像もできないような心労があったのだろうと思う。

早く良くなっていただきたいです。

toricoballine3.jpg

私も今朝は、朝の回診に間に合うよーに行かなくっちゃならん!
解散とか、なんでもいいから、
地方医療の現場の改善をなんとかしてくれ、政治家のみなさん。
せめて準夜勤・夜勤の看護師さんを、
あとひとり増やせるぐらいからでいいから。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

ハマケン

raichiさんもくれぐれもご自愛くださいね。

by ハマケン (2009-07-24 07:28) 

raichi

ハマケンさん、ありがとございます。
私“ご自愛”が得意中の得意なんで、だいじょーぶです(笑)。
こっちはまだあじさい咲いてます。
挿し木は成功したでしょーか?

by raichi (2009-07-24 10:11) 

ハマケン

あじさいの挿し木は6つチャレンジして2つ残ってますが
残念ながら、あまり大きくなっていません。
気長にやります。
by ハマケン (2009-07-25 19:43) 

raichi


1/3残ってるって、すごいかも。
あじさいって、咲いてる様子が迫力あるから簡単そうに思えるけど、むずかしいですよねぇ。
根付くと強いんだけど。
物干に、おばあちゃんが残してってくれたあじさいはもう10年ぐらい咲いてます。
鉢じゃなくて、洗い樽ですよ(笑)。

by raichi (2009-07-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。