SSブログ

今日は“デザート”っつーかんじか? [Marinos *]

“小鉢”とゆーより。

14番がまたプラチナヘアになったよーだ。
ま、もともと、“らしい”プレッシャーがけのプラチナだったのみたいなので、いい事だと思う。
20代の男子は、“かっこつけ時”が“伸び時”だったりするし、
20代前半で意気がったりしといたほーが、素直に実直な大人になれたりするものだ(笑)。
つか、個人的にも抜いてる“佇まい”のほーが好きだ。
勝ち気なとこが垣間見えるよーで。
こーたも、プレイスキックの質をあげているらしいし。
こーたは、若いのに“選手としてのビジョン”とか“狙い”みたいのをしっかり描いてそーだし、
14番も、“伝家の宝刀・継承請負人(私、指名。)”を簡単にはわたさないよーにがんばれ。
独壇場より、競う相手がいたほうが、お互いにとってもチームにとってもいい。

と、今日のヒットは、
“ゴールこそないもののいい仕事しているらしいし、
コメントに長男っぷりが出てきた”11番のブログの今日のエントリー。
今日だけ読むと、
“お気に入り・西の中澤ブログ”より、エンタメとしておもしろいぞ。
「よし!その方向性だ!」と、ついついコブシを握る。
今季、あと9ゴール決めてもらわないといけないので、
なんでもいいからノッてくれ!


今日の“デザート”は、以上。
ま、本分に触れられない虚しさはぬぐいきれないけど。
サカティブログの方向性は見えたけど、
このブログの方向性は、五里霧中。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。