SSブログ

今朝も、 [Marinos *]

“現在籍選手不在”“サポーター不在”の報道ばかりのよーで。
まぁ、『サポに特権などない』ので、いいんですけど。
(一方を落として、スキャンダラスに記事を成立させようとする報道の仕方が不快。)

まだまだ続くのかなぁ…うんざりしゅるわ。


最低限度の礼儀として、
ガンバ戦に向けたマリノスタウンの集中にヨコヤリだけはやめてほしいし、
クラブスタッフは、全身全霊で“今一番守るべき存在”を守ってほしいです。
(下部組織の練習もあるんだし。)
あぁ、近くにいたら、今日はマリノスタウンに行ってたろーなぁ。
行っても何もできないんだけど。


ガンバ戦まで、あと5日。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

マリノスケンタロウ

いやっ本当ですね。

マスコミの煽りには本当嫌気が差しますよ。

俊輔いってらっしゃい。

フロントは混乱した責任を取って・・・もっとチームを良い方向にもってきなさいっ!(特に渡邊のバックアッパーを用意しなさい!)

マリノスタウンに離れているので僕も心配です。

日曜日は必ずいきます。俊輔?関係ないね。
俺たちは俺たちのできることをする!です。

俺たちのFマリですから。

by マリノスケンタロウ (2009-06-23 13:09) 

raichi

コメント、ありがとうございます。
今、SNS内の“女子高生さま”による『現場の~』マリノスタウンレポを読んでました。
選手たちもこーきち君やコーチ陣も、いつも通り明るく激しく練習していたようです。
安心しました。

この“女子高生さま”は、いつも揺らがないスタンスで現場レポをしてくださいます。
今、マリサポが知りたいのは、こーゆーことで、マスメディアより信頼できる。
クラブとの向き合い方ですよね。
いつも、チカラを感じさせてくれます。

見つめるところをしっかり見つめてる現場とサポがいるので、
それで、いい。“それが”一番!と思います。

ガンバ戦、よろしくお願いします!

「あぁああ、マリノスの試合見たぁーい(泣叫)!」
by raichi (2009-06-23 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。