SSブログ

ほらっ!やっぱ那須君! [Marinos *]

ナビスコ予選突破!

尽くしてよかった。
信じて祈って待ってよかった!

逃がさなかった白ウサギ!
続くよ!ナビスコ。

あのナクスタの熱を思い出しますぅ(涙)。


で、サテとは思えないメンバーのサテは?


toricoballine3.jpg


さっきまで、
得点者:那須 となってたのは思い込みの見間違い?
どっちにしても、
“ジュビロのダンナ”の誇りを見たっ!
しゅごいよ!三光鳥!

サテも快勝!のスコア!
レポ、待つ!



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

ぱるる

予選突破おめでとう♪
決勝トーナメント、我々の山は厳しいねぇ(笑)
昨日は我那覇さんがゴール決めました。
移籍後初です。嬉しいなぁ。

…その一方でちょっと気がかりな話もありますが。
ジュニ夫さんてば(-”-;)
by ぱるる (2009-06-14 02:32) 

raichi

今、山を確認…。
(携帯で情報探すのって、不慣れ。)
…そーなのか、そーなんだ、ふーん…。
どーあれ、マリは“挑戦者スタンス”でがんばる。
神奈川決戦は、“次”らね。
できるよーにお互いがんばりましょー。『近所で準決!』

ガナ、おめ!!
なんかつかめたかなぁ。コンスタントに結果だ続けてほしーねぇ。

ジュニ…。そーかぁ。
チーム、個人、チーム、個人…(ぶつぶつ。)

川崎ファン感レポ、チェックしてないなぁ、そーいえば。
『ファイフロ』内予告だけで「芸人?」だったけど。
合宿で、芸も磨いたらしーじゃぁない。

マリ選手会は、今日自ら“行商”までしていたらしいよ。(マツ号令!)
兄とかに行商されるって…。された側もびっくりだよね。
明日は、選手会サッカー教室だし。

「選手も中断ないなぁ。」と、離れた地から思う週末らったわ。

by raichi (2009-06-14 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。