SSブログ

“おいわい試合”ぢゃ、ないのよねぇ。 [Japan *]

明日の横国、残席数9000枚らしい。
ほぼ満員ということですね。

W杯出場をアウェイで決めたので、“凱旋”にはまちがいないのよ。
(ウズベキ前からそのつもりでいたし。)
しかーし、親善試合ではないの。
W杯アジア最終予選なの。
真剣勝負は続いてるのぉ。
1位通過しなくっちゃいけないの。
勝って豪州に、今度こそ“リベンジ”に向かわなきゃいけないのだ。
選手は重々わかってるだろーけど、
観客もそのつもりで挑みたいものです。
ゴール裏のコアなサポなど痛いほど承知だと思いますが。

平日ナイター。K.O.前はお弁当とお酒の匂い確実。
「おつかれぇー」の乾杯。またたくフラッシュ。
どーする?
もぉ、残席チケは、
横国で日々真剣勝負をしてきたマリサポにばらまいてほしいぐらいだ。
試合中、お祝い気分を〆られるのは、点在するマリサポが放つ熱。
そのつもりで、行きます。7F。

岡ちゃんタオルはレアですが、
ほしいのは、横浜での勝点3です。

【追記】24:54
「あ、おかみさぁ~ん。明日の横国“訓練”、当日おひとり追加ですぅぅぅぅ。

toricoballine3.jpg


在籍2ヶ月になっちゃうのか? “太陽の子”。
13日は、那須ヘッドに一番の期待。
今度はしっかり相手ゴールに。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。