SSブログ

人事は尽くしました、 [Marinos *]

よね。

090607.jpg
↑クリックどーぞ。


後半、一転涼しくなったので、意識がはっきりしましたが、
駅まで辿り着けずに、途中で放心中っす……。

宏太に、とらせたかった……パタっ……。


toricoballine3.jpg

虚弱なうえに、暑さに極端に弱いもので・・・・今(19:00)、戻りました。
戻ったら、
Jマスコットブログ界の巨匠:いぬさん。様が、
このぷれぶゅー(笑)いや、タレこみを元に、こんなステキまんがをっ!ぜひ、ご覧ください。
軽く大宮駅前の“ラブシティっぷり”を報告しておきました。

トリコロールのステキしゃしんなどは・・・・、ちょっと休んでからアップします・・・・。
バッテリー切れです・・・・まじで。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。