SSブログ

誇り高くて、人に優しい。 [Marinos *]

いっそうぐだくだになってきて、なにもまとまりません。ナビスコ・大分戦のことは。

なのでGMベストショットで今日は終わってしまおー。

090530GM-2.jpg

どーだ!
ほんと、よく鍛えてると思う。
右の肩からツバサが、まるで“ベイビーのためだけ”にあるよーだ。
そして、左肩のななめっぷり。
ヒザの角度やシワまでいとおしい。

“人をもてなそう、喜ばそう”というところから、まったくぶれない。
偉大だ!マリノス君。クラブの象徴だ。

090530GM-1.jpg


毎年毎年、「あんたが1番好きだ!」と強く思ってしまう時期があります。
ぶれないものに弱い時期。
安心感、なのかなぁ。

今日も、いてくれてよかったです。

タグ:マリノス君
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 8

sono

こんばんわ。レプリカを買おうとするとき番号を悩んだあげく「マリノス君のがあればいいのに」と考えてしまうことがあります。いなくなってしまった選手のレプリカを見ると淋しくなるせいでしょうか・・・・マリノス君はいなくならないしって思ってしまうんです。でもレプリカは私の愛情の証だし、家にあるものにはそれぞれ少ないなりに思い出もありますからね。まあ、単純にマリノス君のがほしいだけな気持ちもたっぷりですが。
by sono (2009-05-31 20:12) 

raichi

『0』ユニの方、いらっしゃいますよね。
マリノスケも、番号もらえる時がくるのかしら?
このまま成長(?)して、「ユースに上がりましたっ!」とか、なんとか。
by raichi (2009-05-31 21:38) 

sono

そうなのです![0]ユニの方いらっしゃいますよね、どこで作ったのかお聞きしたかったのですが勇気がありませんでした。実はマリノスケがユニホームもらう日を密かに楽しみにしているのですが、そこには大人の事情絡むのかしら?などと。
by sono (2009-05-31 23:56) 

raichi

本カモメ(人)しだいですね。
やはり、「先輩がグレイトすぎると、なかなか育たないものだ。」と、
不器用っぷりをいとおしく思ってましたが、
“いじらしさとかかわいらしさにはさよなら”する方向がみえる今回の一件ですので、
そこは、プレーの引き出しをふやしてくるでしょーから。

またなにか気がついてしまったら、こっそり記事あげします。


by raichi (2009-06-01 00:35) 

トリ番

はじめまして。よくお邪魔させていただいてます。
先日甥っ子に
「背がのびたね。眉毛も茶色くしちゃって。中学にあがったの?」と聞いたら、
チラチラと斜め後ろ(におられたGM)を気にしてかたまってしまったので、
それ以上は追及しないでおきました。
ファン感のときには、はきはきと学年を羽で答えてくれたのに。
>“いじらしさとかかわいらしさにはさよなら”する方向
そろそろ思春期なんですかね?

ちなみに、0番ユニはトリワンで普通にオーダーできますよ!
09仕様の「名前」はわかりませんが・・・。
アウェイにはGMの魂背負わせていただいて、
0番つけて行くこともあります。背筋がのびます。
長々とすみません。
by トリ番 (2009-06-01 12:28) 

raichi

トリ番さん、コメントありがとうございます。
直撃取材されたのですね。
GMの圧力・・・・それは何も言えない・・・。

アウェイはGMいないんで、0番ユニの方にすがりたくなります(笑)。
先日、フクアリでひさしぶりにジャンをみて、
隣りで女の子が仮眠とってたんですが、見守ってるかのよーでした。
初単独鹿国遠征の時も、
あの電車内でジャン隊に会って、ものすごいほっと安心しましたよ。

>トリワンで普通にオーダーできますよ!
今、ショップサイトみたら通販は1~対応ですね。
sonoさんは“ニータン圏内”なので、
ご希望であれば、私がトリワンに“おつかい”しますよ。

トリ番さん、また、いらいしてください♪






by raichi (2009-06-01 17:54) 

sono

こんばんわ。まずはトリ番さん、ありがとうございます。0番ユニがトリワンで買えるとわかってすっきりしました!!通販はやっぱり無理なんでしょうか?うーん。電話で直に頼んだら大丈夫なのかしら?raichiさん゙おつかい゙志願ありがとうございます!うれしいです!でも今年は15年目記念で3番ユニを購入しましたので来季は0番で真剣に検討したいと思います!妄想でドキドキします。
by sono (2009-06-02 22:42) 

raichi

おつかい、いつでも言ってください♪
by raichi (2009-06-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。