SSブログ

んーーーー。 [Marinos *]

Image002.jpg

ざんねんなおしらせ……です。
マリノスタウンでのお仕事は“スッピン”のよーでしたが、
やはり“ハレの舞台”スタジアムでは、
眉をくっきりと“メイク?”して、サテンのしょーぶパンツの“高学年仕様”で挑むよーです。


気をとりなおして、
GMのレアな1枚!
やたっ!口角アップ!090530GM.jpg
家宝、家宝ぉ。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

sono

ありがとうございました。舞台化粧みたいなもの、と受け取っておきます。
by sono (2009-05-31 20:01) 

raichi


よかったです。sonoさんに見ていただいていて。

マリノス君にここまで接近したのは、実ははじめてです(笑)。
好きすぎると、近寄れないじゃーないですか。
ちっちゃいコにサインしている間に盗撮です。
あぁ、バクバクした。
by raichi (2009-05-31 21:42) 

sono

キュッとあがった口角素敵です!あの角度、距離、お子さまにサイン中でなければ(盗)撮れませんわ!と、しげしげ見てましたら私の見たくないものが…あれを含めてマリノス君なのですね。
by sono (2009-06-01 00:05) 

raichi

あ、そーゆー意味でもレアか。
by raichi (2009-06-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。