SSブログ

一足お先に、拾っときました。 [Marinos *]

今日の勝点3!、のつもりで、ゴミ。

0905303.jpg
(写真、わかりづらくてごめんなさい。作業中にそうそう撮れないですから。)

タバコ、ガム、タバコ、タバコ、ガム、ガム、タバコ……。
タバコのクルクルセロファン、ガムのクルクルの上のちっちゃいほー。
おべんとーたべっぱなし。
タバコ、ガム、タバコ、タバコ、ガム、ガム、タバコ……。

実労1時間は、「みぢかっ!」。
それでも、
トリコロールの一団が過ぎたあとは、すっかりきれいになってます。
一網打尽。
ダイソンかっ?マリサポかっ?っつーぐらいなもんですよ。
なので……、ほんと、ポイポイ気軽に捨てないで、ね。

カップルに「あ、マリノス!」とご指摘いただき、
OLさんに「ありがとうございます!」言われました。

楽しかったです。

0905301.jpg

0905302.jpg

さ、試合です。
駅前にもレプリカ増えてきました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1試合ぐらいでは、んーーーー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。