SSブログ

手首まで痛い・・・・。 [Marinos *]

朝起きたら。

ふだんサボってるわけじゃーないですが、
どーもフクアリは・・・“手拍子魂”に火をつける。

今日中に、一仕事あげなきゃいけないのだけど、
お絵書き、ちゃんとできるんだろーか?

契約先が準備ゼロで、
いろんな条件未定のまま、具体的な指示もなく「とにかく、やってくれ。」とゆー・・・・。
でリサーチ必須なお仕事なのに、“緊急”で、リミット迫ってますから、
後半70分にピッチに出される感じ?
ま、できる限りやりますが。
この不景気ですし、なにより、
どうにか仕事続けないと、いろいろ忘れちゃいますからね。感覚とか。自分が。
ま、できる限りやりますが、
昨日のフクアリ手拍子ほどチカラだせる自信は、ない。
こーゆー状況でも、ベストを尽くすのが、プロってことですか?
なんか、ちょっと違う気もしゅる・・・・。
ベストはもちろん尽くすけど、
先が“何をもとめているか”が伝わってこないので、
“オカド違い”の方向に、チカラを出してしまう可能性がある。
言い訳はしません。
お金いただくわけだし。(未確定だけど。)
「もっと、私に地力があれば。」
はっ、“まる投げ”される側ってこーゆー心持ちなのか?
・・・・・・・がんばるだけです。

toricoballine3.jpg

多摩川クラシコは14:00からですね。
そこは、観ます。
飛行機、飛ぶのだろーか?
(↑レポってくれてます。 無事、帰って来い!)
大島には、ガスサポも7名いるらしい。
「どっちもどっちです」(いい意味で。)
その7人は、試合、どーするのだ?

toricoballine3.jpg

[12:08]

ついさっき、千葉戦コメント読みましたが・・・・・・。
なんだか、言ってることも、観ているところも、バラバラな印象ですが・・・・・。
だいじょーぶでしょーか?

はっ、仕事しなきゃ。

TVつけたら、ちば県ちじ、出てるし。
だいじょーぶですか?じぇーふ!

はっ、仕事しなきゃ。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

ぱるる

こちらにもレスを。飛行機、無事飛びました♪
っていろんな所で報告あるから今更なんだけど(^^;)

直前まで飛ぶかどうか怪しかったし
味スタ横を通るには北風でないとダメだったので
そのすべてが揃ってエアツアーは見事成功しました。
1つだけ、天候不順で三原山火口の周りは行けなかったんだけどね。

ちなみにFC東京サポさん達は1つ早い便で帰りました。
これでうちらが帰れなかったら哀し過ぎだよね(笑)
by ぱるる (2009-05-27 01:31) 

raichi

>味スタ横を通るには北風でないとダメ
そんな細かい条件があったのか・・・。
>FC東京サポさん達は1つ早い便
毎回、おそれいるよね(笑)。
あちら側のツアーはなんだろーか?
『あら、偶然ツアー』とか?

次も期待しちゃうなー、フロンタには。
次は、パラシュートでスタジアムに降りてほしいよ。
限定3名ぐらいだね。
あ、ドロンパも飛ばそーぜぇ。


by raichi (2009-05-27 11:15) 

ぱるる

>次は、パラシュートでスタジアムに降りてほしいよ。

それこそ本当の「トキオ」に。電飾ピカピカさせて、ね(笑)
2003年にヘリコプターからメッセージボールを投下、ならやったよ。
http://www.frontale.co.jp/diary/2003/0312.html
by ぱるる (2009-05-28 00:57) 

raichi

いや、ぱるるさんが“いるか愛”で飛んでください!
by raichi (2009-05-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。