SSブログ

ボク、だれ? [Marinos *]

090520suke.jpg


土曜日にも、遠目から自分の目を疑ってたんだけども……。
ぎょっ!として、「見ちゃいけないモノ見ちゃった・・・・。」と思い、
記憶から消し去って、
検証もしないでおりましたが。

090520-suke-1.jpg

検証、どーぞ。

・白目部分にブルー
・くちばしのカーブ
・まゆげ
・口のあき方

ぐらいなもんだと思うんだけど・・・・・・。

「あ、今日、アイプチしてきたぁ?」的不自然さと、
なんとなく、眉間に“渡る世間は~”的な苦労が・・・・・・・・・。
俊輔移籍金工面の苦労か?

いやぁ、個人的には、
パルちゃんの内臓移植と同レベルと言ってもいい。
慣れるだろーか?私ぃ。

あれですかね、
『ボクも高学年になりました。』的な。

090520-kun.jpg

GMは、あいかわらず、黒目がちな瞳と、きゅって上がった口角がステキでしたが、
むしろ、マリノスケの方が老けて見えなくもない・・・・・・。

いいのだろーか?これで・・・・・・。
整形ではなく、「メイクでした。」ってことを祈ってみる。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 6

Take-1

近くに行きましたね。
パンツの形のせいか、足のバランス(細・長)も気になります。
まあ、GMが黄色くなった時もアレでしたが。
by Take-1 (2009-05-21 01:45) 

raichi

行きましたともっ!こわかったですが・・・・。
足のバランス・・・そーですね。
(パンツがサテンでぴかぴか。)
やっぱり“高学年仕様”なんですかね。
すこしづつ成長させて、
ある日「ボク、20歳!」とかになるんですかね。
ひっそり成長計画があるから、
オオタワさんは、“後ろ頭中心”なんでしょーか?

ふつう、ヒナのほーが黄色いのに、GMのほーが黄色い。
そして、ふわふわ感もある。
と、いうか・・・作風的にどんどん離れてきてて、
ますます血縁には見えなくなってきました・・・・・が。


by raichi (2009-05-21 02:10) 

sono

こんばんわ。マスコットネタばかり(しかも1週間前の記事)に反応してすみません・・・・成長してるってこと?と思いつつも、よく見ると羽根が手の形のように見えて「ま、まさか人間になっちゃうんじゃ」と恐れてしまいました。しかしオフィシャル携帯サイトの日記見ると今日MTにいたのは前のままのマリノスケ・・・・こうなると、マリノスケ二人いるの?とか、この間日スタにいたのはマリノスケのお兄ちゃんなの?とか、いろんな疑問が頭を渦巻いてしまいます。どういうことになっているのでしょう???
余談ですが、先日職場の人に待受のマリノスケを見られたときに「なに?これ」と聞かれたので「かもめです」と。何度か聞き返されましたが「かもめです」と言い張りました・・・・納得はしてなさそうでしたが、ただのマスコット好きと思ってくれたことでしょう。
by sono (2009-05-28 21:08) 

raichi

そーなんですよぉ。
横浜のおみやげ選評会のですよねぇ。
ムービーまで見ちゃいました。
「あ、メイク、落としたのね。」と、受けとることにしました。
土曜日の三ツ沢で再確認してきます!

そこは「マリノスケですっ!ニータンの大先輩です。」と、
ぜひ、お願いします。
by raichi (2009-05-28 22:09) 

sono

おはようございます。次からは「ニータンの大先輩」としっかり答えたいと思います!マリノスくんも同じ説明で大丈夫でしょうか?
by sono (2009-05-29 06:13) 

raichi

マリノス君のことは、
「え?ご存知ないの?GMよぉ。」で、お願いしたいです。
by raichi (2009-05-29 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。