SSブログ

わたしもボーダーで行こーっとぉ。 [Marinos *]

開港150周年記念ユニ。 すてきらっ!

この記事だけ読んだ時は、「ぼ、ぼーだーかぁ。」と、
『エルゴラ』人気投票では№1人気らしい“しかユニ”を思い出してましたが、
そ、そ、うちトリコロールだからぁ、さわやかだぁ。
(あ、「年間通してこれでいきます!」だと「えっ!なんですとっ?」ってヒクと思います。
♪ふぇすてぃぼーなので、これぐらいがいいと思う。ってことです。
年間通されると困るんで、つけくわえときます・・・。)

やんぐな今季のメンバーには似合いそうです。
衿元がちゃんと編みたて衿仕様なので、ベテラン陣にも。
(あ、GKユニはないのか?記念ユニ。)

2試合限定のユニ。
職業柄、“小ロット生産”っていうのがどれぐらいたいへんなのかはよくわかります。
とくにボーダーって、プリントじゃなくて先染め(糸を染め分けて編みたてる)だと、
生地作るロットっていうのもありますから。
ある程度の量を作らないと、編み機の糸取り替えたりとか工場的に時間ロスも多いわけです。
にーけさん、ご協力ほんとにありがとうございます。
ゴーン社長は、「黒字転換は2011年3月」とか、
なにかと、苦しい話題の多い中での開港150周年。
身の丈経営は大事ですが、
とっても横浜らしい華やかな企画で、ちょっとうれしいですわぁ♪
ぜひ、サポ向け販売も実現してもらいたいところです。

浦和戦とガンバ戦は、私もボーダー参戦しよーっと。
セント・ジェームスのバスクシャツは、いっぱいある。

toricoballine3.jpg



まことに申し訳ないが、グッズのアパレルは買わせていただいた事がない・・・。
これはまったく好みの問題なので、読み流していただいていいが、
ピンクとかハートとかピンクとかハートとか・・・・・ムリなんです。

トリコボーダーのバスクシャツで、袖に自慢のエンブレムのチビチビワッペンとか、
そーゆーのが出たら、買うと思う。
でも¥2900とかの単糸天竺とかで、どんどん斜行してくよーなのだったら、
¥6800ぐらい払っても、セント・ジェームスレベルのがほしい。
オックスのシャツとかさぁ。
オリジナルハウスタータンのラベンハムとか。
へヴィーメルトンのピーコートとか、ボタンの彫りがエンブレムで。

横浜と船乗りイメージがあれば、
いい感じのトラッド路線でいけるのになぁ。

男子が着てもかわいい。

ま、そこまでグッズアパレルに多くを望む人は、いないのか・・・・・。
(でも、スポンサー様にベイクルーズ様なんだから・・・・・期待はするよなぁ。)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。