SSブログ

横浜名物・DF祭り? [Marinos *]

よかった、よかったぁ。
GW連戦3勝、達成!

ひさしぶりに、
゛裏返しても点とれそうな横浜゛な得点者名。
マツ、1試合ブランクをものともせず、だったみたいですね。
(テキスト速報をみると。)

今日は、兄ボランチだったようで。
試合の中で、兄と健太とチェンジがスムーズにできると、
相手にとっては、イヤだろーなぁ。
そんなことができるのも、
気遣いキャプテン・兵藤、いてこそ、ね。

シュート数をみても、後半の我慢の時間は長かったようですが、しのげてなにより。

今日は、゛脳内想像観戦゛楽しかったです。
来週帰京して、録画観るのが楽しみです。

選手、そして遠征組のみなさん、
大分は夏日とか。
暑い中、おつかれさまでした。

来週は、参戦できそうです♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。