SSブログ

試合を観れないと、 [Marinos *]

こーゆーことに過剰反応してしまい、
いろいろよくないほーにどんどん心配して、結果眠れなくなってしまうよーなことになる・・・・。
明け方になって、
「九州のチームはきっと結束がカタイから、大分戦への心理作戦だ。そーにちがいない。」
と、むりやり言い聞かせてやっと寝た。

試合観れてれば、
本筋のところでドキドキしたり、わくわくしたり、喜んだりできるのだがなっ。

で、どーせ本筋外なら、
「まじめにかわいいぞ、そのスニーカー!」などと、
気持ちに害のないほーに走ってみる。
静岡産の男子って、カラーな靴が好きだな。
静岡産の男子って、髪立てるのも染めるのも好きだな。
静岡産の男子って、そーゆープリントTシャツ好きだよな。
とか、
(数少ないサンプルだが)“過去の静岡産男子”のファッションセンスを、やたら思い出す14番ブログ。
ちなみに過去の静岡産男子は、
金髪に抜いたあと、普通の色だと落ちてしまい、
ブルーだの、グリーンだのピンクだのに染め替えていましたが、
そんじゃあのステキなパープルの靴にはあわないので、
アビシニアンみたいなチャコールグレーがいいと思う。
(みためちょっと老けるけどな。)

うん、うん、こっちのほーが気持ちに害がないな。

あー、こんなことなら、マツのご本でも入手しておけばよかった。
この人の行動にも、(数少ないサンプルだが)“過去の群馬産男子”の気質を思い出す。


・・・・・むなしい・・・・・なんか、ひじょーにむなしい・・・・・。

ホーム東京戦には、復帰したいです。


お洗濯して、お掃除して、お昼ごはんの準備しなくっちゃ。
(主婦のみなさんって、たいへんなのねー。)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。