SSブログ

このさびしさをさくらんぼでうめてみる。 [Marinos *]

観戦休業中ですが、ちょこっと時間があいたので、
京都戦についていろいろ見てまわった。

こーきち君、また“うずうず”しちゃってるのねん。
“うずうず”がいい方に転がればいいが。
そこは“うずうず要員”の選手のがんばりによるぞ。

この記事読んでたら、
トルシエ思い出しちゃったよ(苦笑)。

toricoballine3.jpg

サッカー漬けの日々から、
いきなりテキストとダイジェストのみの生活になると、
いいようのない寂しさもあり、
せめて「『エルゴラ』読みてぇ!」と、昨日コンビニ3軒回ったが、
ピンクの新聞はみつからず、
実家のテレビのCSボタンをついつい押してしまいそうになり。
「Jにことさら興味のない人の生活って、ほんとに試合観ることとほど遠いところにあるのねぇ。」と、
サッカー漬けの日々が、実は“あたりまえのことではない”のが身にしみます。
この乾ききった気持ちを、佐藤錦(さくらんぼ)で埋めているGW。
090509.jpg


京極のみなさま、スカパー前のみなさま、
今日もそのしあわせを味わいながら、応援よろしくお願いします。
私は、家事手伝いしつつ携帯サイトのテキスト速報をチラ見しながら念を送ります。

京都の陰陽師が・・・・。
私、余力あるんで、祓っときますわ。

toricoballine3.jpg

後半、テキスト速報みてましたが……。
ポゼッション68%なのに!?
終盤、猛攻だった様子。
遠征のみなさんの声が聞こえてきそうでした。

去年も、チームがのりはじめたころに、゙ぬゅらぬゅら京都゙にエアポケットだったのよねぇ。

積み上げてきた得失点差プラスのおかげで、
順位だけは、ガタ落ちしなそうですが……みごとに並んできました、勝点。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。