SSブログ

完全復活!スピードスター! [Marinos *]

いっやあ、がまんならずに記事あげです(笑)。

兄の先制もすばらしかったが、
サカティが゙戻ってきだんだねぇ。
あちこちテキスト読んで想像してたより、もっとサカティ度が濃かった。
待ってたよぉ、ほんと。
ノりはじめたら、止めらないよぉ♪
運よく連戦。慎重にならずに、大人ぶらずに、今は、自分をどんどんのせてもらいたい。

現地応援のみなさま、
おつかれさまでした。
一気に8位。いや、まだまだいける!
マツの怪我は、どれぐらいのものでしょうか?


ナオのハットトリックにもびっくりです。
よっぽどのってますね。
怪我とかするなよぉ。


いじょ。
『スパサカ』の超゙ゴール゙ダイジェストでわかるのなんて、ゴールシーンだけですから。
そこしかわかりません。
これって、゙サッカーの魅力゙の何パーセントを伝えられるのだろーか?


タグ:坂田大輔
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。