SSブログ

それでは、トリコのGW快進撃を祈る! [Marinos *]

GW連戦もあと3つ。
京極で、九石で、そして、まずは土曜日の横国で、
090429-panorama.jpg

選手の“勝つための”日々の積み重ねが、お互いの敬意と理解で紡がれて、
大きなチカラとなって躍動し、
トリコのフラッグがはためく美しいゴール裏とリンクして、
きっちり3回、トリパラが廻ることを、信じて祈ってます。
(そしたら、勝点18ぢゃーん♪)

・写真は、パノラマ撮影してみた4/29の横国ナイトヴュー。
・多少、“新型ウイルスの疑い”の影響が心配になってきましたが・・・・。


toricoballine3.jpg

と、言う事で、帰省しますので、 GW開けてTVなり現地なりで試合を観るまで、
ブログもお休みです。

よっぽどの感情の揺れが起これば、記事あげすると思いますが、
(か、モンテ地元情報とか。)
なにせ、試合観ないわけなので、
とるにたらない“鼻でぴーんっ”な記事になることうけあいです。
(ふだんからそーだっ。とも思うが・・・・。)
試合あってのサポ生活なので、
みなさまにはトリコGWの快進撃を楽しみ尽くしていただきたいです。
(観れないのは観れないで、なかなかちゅらいものです・・・・。)
GW開けには、トリコ熱もすこしクールダウンして、
年齢相応の冷静なサポ(あこがれるわぁ。)として、横国7Fに復帰したいところです。


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 8

NO NAME

サポなら横国じゃなく日産スタでしょ!
by NO NAME (2009-05-01 08:31) 

ぱるる

小机から行こうか新横浜から行こうか迷ってます。
お天気の土手をでっかいクローバーとシロツメクサ
摘んで歩くの気持ち良さそうだ♪

うちの選手らは試合後そのまま名古屋(セントレア)に行くんだって。
場所的にちょうど良かったな、と思います。日程クンのささやかな配慮?(笑)
では仁義なき神奈川ダービー。よろしくお願いします。
by ぱるる (2009-05-02 00:33) 

raichi

ぱるる。
けっきょく、どっちから行った?クローバー摘んだ?
試合はまったく観られてません。『スパサカ』待ちの今。
等々力の時は、行けると思う。
ACLも、がんばるのだ。
1位通過!
by raichi (2009-05-02 23:21) 

raichi

NO NAME さん、 ご指摘、恐れ入ります。
スポンサー様ですし、ネーミングライツ23億ですし、そう呼びたいという気持ちは充分あります。
゙横国゙という呼び方に、叙情的に愛着強すぎて、こう呼んでしまいます。
他ではなるべく癖がでないようにしますが、個人のブログ上では、ご容赦いただきたく思います。
by raichi (2009-05-02 23:52) 

ぱるる

結局新横浜から行きました~。お店とか寄りたくてね。
敗因はやはり幸せのクローバーを摘まなかったからだろうか…<違
幸か不幸かすぐさま試合があるので、サクっと切り替えていって欲しいもんです。

天津は行かないので、近場でGW満喫してるよん( ̄m ̄)
たぶんこの試合が一番の遠出だ(笑) ※映画とかBBQとか全部近場
by ぱるる (2009-05-05 11:26) 

raichi

ACL遠征組は、マスクダース買いって状況になってきたね。
水際検疫よろしくお願いしたい。

新横が、一番遠出かぁ。
駅ビル、なかなか楽しめるけど、買い物したことない。てへ。

あ、ぱるる。
3ショットの写真とか撮った?
by raichi (2009-05-05 17:55) 

ぱるる

空港でのマスク、川崎はシーズン初めから着けるようにしてたんだけど
豚インフルエンザの件以降はさらに高性能なマスクにしたそうな。
1枚500円って高いねぇ。

3ショットは撮れませんでした。ていうか揃ってたところ見てないんだ。
でもふろん太がブログで3ショット公開してました。
ヴァン君との関係のように、仲良くなれると良いな。お隣さんだしね。

ACL5節、先ほど終了。
さて、今からクローバー摘みに行ってくるかorz
by ぱるる (2009-05-05 22:49) 

raichi

そか。ACL@天津、残念な結果だったのね。
でも、ACL連戦は続くっ!
がんばれ、神奈川連合ぉ!
つか、神奈川連合は運がなかったのか?今日って感じ。

等々力で、また3ショットあればいいなぁ。

クローバーは、また今度にしてください・・・・。
by raichi (2009-05-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。