SSブログ

ホームで、勝とう! [Marinos *]

Image007.jpg
アクセルは踏めず。
終盤は、引き分け狙いか?
パワープレイに転じる様子もなかったもの。

でも、私たち、
゛恐鹿症゛ってことではないですよ、藤井さん。
ホームゲームを観ててください!!

行きたいなぁ、瑞穂ぉ。


【追記@成田線】

したたかに勝ちを掴んでた03年頃。
したたかに行って勝点1の、今。賛否両論ありそーですが、
私は、
したたかさ最高峰の今の鹿に、好きにさせなかったことを、拍手したいと思います。

そりゃ、くやしいですよ。
でも、
・だんだんシュートで終われなくなったこと。
・クリアから2つめのボールがほとんど鹿にわたったこと。
・゙ここだよ゙というセットプレー
あたりを課題にすれば、
次は必ず競り勝てる。

0‐0で、ねぎらい合うDF陣と、やはりどこか不本意そうにもみえた攻撃陣のコントラスト。

ほんと、ホームでは、勝つぞ!なっ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。