So-net無料ブログ作成

まなちゃん、嘆きの3コマ [Marinos *]

昨日、三ツ沢でなにげなく撮ってた写真をみていて、
「ま、まなちゃーん!」だった。
この嘆きっぷり・・・・・。
こんだけ悔しかったら、次はやれるぞ!

深刻になっても、なので。
【ヴィクトリー・アフレコげきじょう/まなちゃんの嘆き

1:090411-manabu1.jpg
19「うっ、うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。」

15「もっと体力つけないとなっ。」
34「そーだね、ほんと。」

14「それ(キャプテンマーク)、ちょっといいね。」
17「いいでしょ、いいでしょ。巻いてみる?」
14「ん?・・まだいい。任す。」


2:090411-manabu2.jpg
19「がぁぁぁぁぁあ!」
35「だいじょーぶだよ、まだまだぁぁぁ。」
19「がぁぁぁぁぁあ!」
35「坊主になんかしたからじゃん?」
19「がぁぁぁぁぁあ!」

15「おかあちゃんからキムチ届いてるけど、食いにくる?」
34「うん、いく♪」


3:090411-manabu3.jpg
19「くっしょーーーーーーー、ぐすっ。」
17「終わったことは、しょーがないぞぉぉぉぉ。
  スキップしてみろ!まなぶっ。ほらっ、こーしてぇぇ。」



toricoballine2.jpg

ともあれ、
天野、学、金井投入で“育成モード全開”だった時間の三ツ沢は、たのしかった。
天野の人気は不動。
夜中に録画観たけど、TVでさえサラウンドな『あまのぉぉぉぉぉぉ!』ボリューム。
そして、全三ツ沢が学の初ゴールを願ってた。
それだけに・・・・だね、学。

原口だの山田だの大迫だの、高卒ルーキー花盛り。
ま、おなじルーキーでも千真は格が違うがな。
(大学サッカー、なめんなよっ!だ。)
だんだん良くなる。千真のフィットがこーきち君の一番の功績かもしれん。
しかし、千真がエースへの道をしっかり積み重ねるのと比例して、
『がんばれ!学!』なのだ。
やっぱ、はえぬきの活躍は、うれしいものね。

さ、まなちゃん、スキップ、スキップぅ。

toricoballine2.jpg

あきぞうさんの、またまたすてきな記事。
ちょっと、うるっ、ときちゃったぁ。
(すいません、こんなおちゃらけた記事にリンク・・・。)

toricoballine2.jpg

原口のゴールで浦和勝利になった『レッドクリフ』タイアップ試合をうけて、
「さ、観よう、れっどくりふ」と観はじめたら、
エルゴラメール・マリノス版届く。
昨日の試合のエルゴラMOMは、“黒髪のテツ”だ、そーです。
『大勝の陰に堅守あり。』 そーだ、そーだぁ、そのとぉーりぃ。
エルゴラは、明日、新聞休刊日につきあさって発売らしいです。

toricoballine2.jpg

(追記につぐ追記、すいません。)

兄ブログは、ちょっとお休みか?
この記事だけで、いろいろ深読みして心配したりするのはよそう。
ちょっとびっくりしたけど。
真摯な選手だからね、いろいろ考えるところもあるんでしょう。
個人的には、
選手ブログ等は「ストレスになるよーならなくてかまわない」姿勢なので、
兄が書きたいことだけ書けば、それでいいと思う。
あんまりコンスタントに更新していくと、ブログで調子を憶測したりもしちゃうし。
ほんとはね、切り離して考えるべきエンタメなんだと思います。
だからこそ、覚悟も違う神経も必要になる。
かつての7番ブログみたいに、こころないコメントとかメールも入るし、
サッカー選手が、プライベートの隅から隅まで公開する義務もない。
タレントじゃないし(、ましてやお友だちでもないし)。
副業は、自分のコントロールの利くところまでにすればいい。

それよりも、
ピッチでのプレーが“サッカー選手の真ん中”なので、昨日のような存在感持続を期待するよ、兄。

タグ:齋藤学
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます