SSブログ

「今季は、怪我人少ないなぁ。」と、 [Marinos *]

開幕前に思っていたら、
直前、馬場ちゃん、
先週、ジロ、
そして、“今一番頼りにしている番長”が・・・・。
年末の手の骨折も、ちゃんと治ってるんだかどーだかぁ。
やれる時(やれない時でも)には、出てくる人なので、
その分、周りがちゃんとみといてほしいです。
去年の兄とかオオシみたいに、
「い、いつからだよっ!」ってゆーのが、一番つらい。
ってことは、三ツ沢は、“確信犯的根回しリーダー”17番の初・ゲームキャプテンとなりますか?
それも、それで、いいキッカケでしょーか?
番長ゲームキャプテン試合で、1勝あげたかったけども。残念。
とかいって、出てきちゃったりするヤツ。(<神戸に向かって言ってみたり。)

toricoballine2.jpg

「ひとりではすまないだろーなぁ。」はい、そーでした。
まなちゃんも道連れ坊主らしい。
まなちゃんというところが、想定内だ。
勝てないとどんどん行くぞ、仁→ドンホ、と。
勝てよぉ。
想定内だなぁ、ほんと。
アーリアがちゅるちゅるとかなら、びっくりしたと思ふ。


今日は、ちょーライト。
ま、こんな日もあります。
水曜日らし。

toricoballine2.jpg

あ、すいません、今日、これ書こうと思ってたんです。

昨日か一昨日かさだかではないのですが、
300000アクセス突破しておりました。
02年からサイト開設して、BBSやったりして、
レインボーMac崩壊とともに、06年(か?)このブログに移りましたが、
BBSだったりサイトでコラム書いてた頃は、
“目指せ、横国満員!(7万アクセス)”とか言ってました。
去年の末に200000突破だったので、
そっからのアクセス数が、尋常ではない伸び率で、
これも『FMBH』さん、『さっかりん』さんの追い風あってこそ、でした。。
気分が上がったり下がったりと、
エキセントリックな内容で、まことにお恥ずかしいですが。
ここまで、アクセスしてくださったみなさまに、記事内できょーしゅくですが、
心から『ありがとうございます。』と、お伝えしたいです。

300000突破記念としての新たな決意とか、まったくないですが、
もすこしの間は、続けられると思うので、
今後も、気が向いたらフラっと、お寄りください。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。