SSブログ

“腐っても鯛”って・・・・。 [Marinos *]

土曜日の夜中から、新潟アクセスに凌駕されているこのブログです・・・・。
まだ、止まりません・・・・。
ありがたいことなのだが。

記録的な1県集中アクセスに、
「そんなにうれしかったのか?新潟県の祝日になるぐらいか?」、と、
(ふだんは特定のところしかのぞかないのだが、)
アルビサポのブログなどを閲覧してみたら、
『~そこは、“腐っても鯛”の鞠~』との表現を発見し、
「く、くさってないっ!」と、憤ってみたり。

腐っても鯛: 鯛は腐っても魚の王様である。上等なもの、優秀なものは、痛んでもその品格を失わない。
そーよ、褒め言葉よ。
でも、断じて、くさってはない!
熟してないと言われるなら・・・・・ちょっとわかる。
鯛の稚魚?
鯛と言われ続けるよーに、がんばれ。

toricoballine2.jpg

谷口がお嫁さんをもらったとかの川崎は、オーストラリアへ。
神奈川連合メールが成田から届いた。
うらやましぃのぉーーーーーー。クラブで海外遠征ぇ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。